2010年02月10日

今日のお知らせ・2/10(水)

ここのところ暖かい日が続きますね。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

音声録音PCとソフトでもんどりうつような格闘を続け、
なんとなくいい兆しが見えてまいりました。ほほほ。

さて、先週末に「来週半ばまでには!」と意気込んでいた動画。
ええ、ええ、先日のRADIO HAAFUU LIVEの「1/17」動画です。

・・・まだ出来ていません・・・(涙

大西としてはいい形で出したいなと思っていまして。
動画と音声(ラインで録音したもの)を合わせてみようかなと。
手間は掛かるんですけど。

頑張ります!

それしか言えません。はい、頑張ります!!お楽しみに!!

【最近更新したブログ】

反主流』反主流トーク「この時代、この世の中、どうかしてる!」

らじおふう2nd』ふう聞ふう談「市内関係編・黒目画廊番外編」

U⇔F長電話』DADGAD

ふう致林』情緒的な報道
posted by レディオ・ハーフー at 19:00| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

