2010年01月22日

今日のお知らせ・1/22(金)

今日は朝から行きつけの店に開店と同時に行きまして。

まぁ、梅田のヨドバシカメラなんですが。
色々新機材を調達してきました。

レディオハーフーは音声やら動画のファイルが山のようにありまして
パソコンの中はそれでいっぱいなんですね。
容量なんて残り一割くらいしかないですよ。
人間でいったらパンシロンとコーラックが必要な状態です。
で、外付けハードディスクも購入してきたんです。

その容量、1テラバイト。(=1000ギガバイト)
最近では普通なのかな?(おじさん分かんないや)
まぁ、「メガ」とか「ギガ」っちゅう単位は良く使うんですが「テラ」て!

パソコンの中、スッカスカにしてやろうと思います。

1月18日に更新した『西法寺「阪神淡路大震災犠牲者追悼会」リポート』に
打越元久の歌う『1/17』の動画を貼り付けています。
ぜひご覧くださいね〜♪

【最近更新したブログ】

反主流』反主流ダイヤルVol.115「『1/17』は名曲である」

U⇔F長電話』隅におっても匂わす

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 14:05| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラ・・・寺?
というように考えてしまいますが。
1寺(テラ)も安くなりましたよね。
私が初めて買ったハードディスクは20MBでした。
これで一生使えると思ったのですが、今では写真数枚分ですもんね。
Posted by 重誓寺 at 2010年01月23日 13:06
>重誓寺さん

昔の20MBは高級でしたね〜。

お寺の歴史と深さを考えると
やはり「テラ」レベルですね。

上手いこと言ってみました(笑)
Posted by スタッフ大西 at 2010年01月25日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

