2010年01月20日

今日のお知らせ・1/20(水)

さてさて、haafuu.comにいろいろ追加しています!

なんといっても『ハピネス☆ヒジオカ』新加入!!
マッチさんもですが、この方もキャラが「濃い」です。
日常をコママンガにしてブログに掲載してますが、
なんというか独特の視点でものを見ている、キャッチしている。
ぜひ読んでみてください!

そして、[live info]ページから「過去のライブ」ページを
新規リンクしました。
2005年から2009年にRADIO HAAFUUが行った、もしくは参加した
イベントライブをご紹介!!
「はぁ〜、結構な数やってんなぁ。特に2008年から…。」
としみじみ思いながらも驚いてしまいました。
[LINK]マークをクリックでライブリポートにジャンプします!

そして最も大切なお知らせは・・・
『RADIO HAAFUU LIVE 2010〜Linkage〜』

日時:2010年1月31日(日) 17:30開場 18:00開演
場所:大阪中津『LiveSpace Vi-code』(大阪市北区中津3-1-19)
料金:当日のみ 2000円(ワンドリンク500円込み)
出演:畑中ふう 打越元久 マッチベイベー

今回のハーフーライブはメンバー増加の記念ライブ!
「繋がって広がって稼動して機能する」
そんな想いを込めてのサブタイトルです。
※Linkage=【名】連鎖・連結、連動(装置)
 
新加入のマッチベイベーがハーフーライブのステージに登場!
もちろんトークと歌にも絡んでもらいます。「ウチコシズム」の洗礼はあるのか!?

さらにハピネス☆ヒジオカのイラスト展示も予定中!(現在調整中)
心と頭を鷲掴みにされて「へなへな〜」となってください!

【最近更新したブログ】

U⇔F長電話』15年追悼会を終え

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 11:51| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

