2008年08月20日

今日のお知らせ・8/20(水)

いや〜・・・まだイベントの余韻が残っている大西です。
余韻と同じくらい疲れも残っています。
昨日よりは幾らかマシなんですが、頭の中がモサモサしていて
これからやることの整理が付いていないので今日します。

やること盛りだくさんなはずなんです。
どれから手を付けて行こうか一旦手帳に書き出して、
優先順位を決めていく作業を今日します。

で、その前作業と言うか、整理をして決定していくという事を
決定する作業をこのブログでやってしまいました。

それくらい頭の中がモサモサしています。
出来ることなら水洗いしてしまいたいです。
(右耳から注水、左耳から排水)

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は水金更新!
今日はゴン太君、一週遅れのお盆休みです!

反主流』は金曜日更新!
Vol.45「神様!神様ぁ〜!」
ピンチの時には神様がやってくるんです。

Team FUU !』続々更新!
関西のナレーターが畑中ふうとフリートーク!

ナレーションというもの』更新!
ナレーターは言葉を持ってないのでは?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
BS-NHK「青春フォーク特番」を観て。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
自分の判断力を養わないとあかんで!

まいどおおきに!!』更新してます!
生産者より会社の方が儲かるシステムて。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:21| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

