2008年08月15日

今日のお知らせ・8/15(金)

さあ!いよいよ明後日です!

「hurrah FES.2008〜大人の文化祭ver.1〜」

たくさんの大人たちがワチャワチャやりますから!
大西はすでにワチャワチャなってますから!

今回は、ナレーションパートと音楽パートで構成していますが、
文化祭らしく「展示物」もあります。

ピアノを担当してくれるナレーター合田沙おりさんのお友達、
由井咲さんが描いたクレヨン画やちぎり絵、
畑中ふうとの合作オブジェなどを展示します。

大西も写真を出展します(汗
モノクロフィルムをコーヒーを使って自家現像して、
デジタルプリントしたものを数点です。
プリントは今日します(大汗

客席の左側に展示する予定なので開演前や終演後に見てください!

「hurrah FES.2008〜大人の文化祭ver.1」
日時:2008年8月17日(日) 16:30開場 17:00開演
場所:大阪中津 Live Space Vi-code(阪急中津駅下車 徒歩2分)
浄財:2000円(ワンドリンク込)

詳細は『haafuu.com』の「TOPICS」ページ、
携帯サイト『Cafe-la-haafuu』の「live info」ページでどうぞ!

皆さんのお越しをお待ちしております!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
Fに続いてバレーコード「B」が登場!

反主流』は金曜日更新!
Vol.44「あの頃の僕たちと今」
皆さんは忘れられない思い出ってあります?

Team FUU !』続々更新!
関西のナレーターが畑中ふうとフリートーク!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
BS-NHK「青春フォーク特番」を観て。

ナレーションというもの』更新!
タモリさんの弔辞に感じた思いの大きさ。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
自分の判断力を養わないとあかんで!

まいどおおきに!!』更新してます!
生産者より会社の方が儲かるシステムて。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

