2010年03月03日

むちゃくちゃ重要なお知らせ・3/2(水)

2006年9月の終わりからはじめたこのブログ。

今日でお別れです・・・。

お別れと言うか、えー、移転です!
白羽の矢を立てた新天地は『FC2ブログ』。

新ブログ「RADIO HAAFUU」

新ブログでは、大西の書く「お知らせブログ」と
畑中ふうの書く「品のある本音」「U⇔F長電話」「ふう致林」
をカテゴリーに分けて動かしていきます。

もちろん今まで書いたSeesaaでの記事は過去ログとして
新ブログにリンクさせておきます!

また、「打越・ふうの携帯日記」は今まで通りSeesaaでやります。
(FC2ブログは2つの携帯から投稿出来ないためです)

色々変えていこうと思います。

まずは皆様、新ブログ「RADIO HAAFUU」のブックマークをお願いいたします!!
posted by レディオ・ハーフー at 14:32| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

今日のお知らせ・3/1(月)

3月ですね。春ですね。
まだちょっと寒い感じしますが。

暖かくなると結構活動的になりますよね。
レディオハーフーも大西も色々やっていきます。

もうちょっと先ですが、haafuu.comがちょいと変わる予感です。

4月に向けて考えたり動いたり悩んだり、そして動きます!

お楽しみに!!

そうそう、金曜日に失敗していたマッチベイベーの動画、
『VHSのビデオが』上手くいけました!



大西はこの曲好きなんですよね〜♪

【最近更新したブログ】

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 12:12| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

