2009年12月28日

今年最後のお知らせ・12/28(月)

今年最後のお知らせです。

いや〜、個人的には駆け抜けた感じでいっぱいです。
たくさんの人と出会って、たくさん刺激を受けて
たくさん動きまくって、たくさん意識を変えて。

失速することなく来年も駆け抜けていきたいと思います。(鬼爆笑)

さて、そんな来年一月の予定は!?

「レトロロックフェスティバルVol.26」
日時:2010年1月11日(月・祝) 17時開場 18時開演
場所:京都木屋町 Modern Times モバイルはコチラ
   (京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1)
料金:前売り1500円 当日1800円 (別途ワンドリンク)

「阪神・淡路大震災犠牲者追悼会(ゲスト出演)」
日時:2010年1月17日(日) 朝5時46分
場所:芦屋市 西法寺(ドラム缶の寺として有名)
   芦屋市茶屋之町10-8
今年の1月17日の模様はコチラ。

「RADIO HAAFUU LIVE 2010〜Linkage〜」
日時:2010年1月31日(日) 17時半開場 18時開演
場所:大阪中津LiveSpace Vi-code(いつもの場所)

リスナーの皆様、今年も本当にありがとうございました!
また来年もRADIO HAAFUUに共感し楽しんでもらえると嬉しいです!
皆様にとって来年がいい年でありますように!!

【最近更新したブログ】

らじおふう2nd』4コマアニメ試作品

ナレーションについて』オーソドックスなナレーション

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 12:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

今日のお知らせ・12/25(金)

うぃーうぃっしゅやメリクリスマス♪
はぁ〜、クリスマスですね。

クリスマスが来たと言うことは今年も残り一週間ほどですね。
いかがお過ごしでしょうか?

ケーキ食べたり、シャンパン飲んだりするんでしょうね。

クラッカーを鳴らしたり、三角帽をかぶったり、
鼻眼鏡を掛けてみたり、イルミネーションで自分を飾ってみたり、
その姿のまま夜の街に飛び出したりは一人でしないほうがいいですね。

一人きりの人もカップルもファミリーも素敵なクリスマスを!

【最近更新したブログ】

反主流』反主流ダイヤルVol.113「来年、阪神淡路大震災から15年」

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 15:33| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

【緊急】大変なお知らせ【緊急】

いやー、えらいことですよ。
散々お知らせしてきた明日のライブ会場、違ってました(涙

ここからが正しい情報です!

『ダイニングカフェ Light House』クリスマスイベント
開演:たぶん7時/打越元久登場:8時くらい

兵庫県南あわじ市広田広田532
(本四自動車道 洲本インター下車 国道28号線を南に数キロ
国道沿い 松葉寿司の駐車場向かって右隣)

googleマップはコチラ

スミスカフェさんの提携店なんですね。
ホームページで紹介されていました(汗

行く気満々の皆様、申し訳ありませんが場所お間違えのないように
よろしくお願いいたします!!

シークレットゲストの正体は畑中ふうです。お楽しみに!
posted by レディオ・ハーフー at 20:14| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

今日のお知らせ・12/21(月)

今年もあと10日ですね。
Web関連でいろいろやることやりたいことありますが
どうも今年中に全部は厳しそうです(涙キラリ☆

でも行けるとこまで頑張ります!
RADIO HAAFUUに「マッチベイベー」も入りましたしね♪
詳しくは「らじおふう2nd」を聴くとよく分かります。
おもろいミュージシャンです。

で、もっとおもろいRADIO HAAFUUのミュージシャン、
打越元久の淡路島ライブはいよいよ明後日です!!
『スミスカフェ』クリスマスイベントゲスト出演
12月23日(水・祝) @洲本市『スミスカフェ
7時スタートですが、打越元久登場は8時ごろです!
シークレットゲストも登場しますよ〜!!

よろしくどうぞです!

【最近更新したブログ】

らじおふう2nd』ふう聞ふう談 vol.136「マッチベイベー編」

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 14:26| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

今日のお知らせ・12/18(金)

今度の日曜日は『M-1グランプリ2009』!
ナレーションはもちろん畑中ふう!!

そんな畑中ふうさんは驚くほどの軽装で先程東京に向かいました。
ええ、一泊する荷物とは思えませんでした。

12月20日(日)夜6:30 ABC・テレビ朝日系全国ネットでオンエア!

さて、来週は!
『打越元久ライブ活動 in 淡路島』
12月23日(水・祝) 
洲本市『スミスカフェ』クリスマスイベント出演
7時スタートだと思いますが、打越元久登場は8時ごろです!
シークレットゲストも登場しますよ〜!!ネタバラシはコチラ(笑

【最近更新したブログ】

反主流』反主流ダイヤルVol.112「絶妙すぎる嫌言」

らじおふう2nd』ふう聞ふう談 vol.135「つぎ♪らじ編・その2」

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 14:30| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

今日のお知らせ・12/16(水)

もう12月も半ばですか。
年賀状の受付が始まったことも先程知りました。びっくり。
来週はクリスマスですからね。気が付きゃ暮れですよ。

クリスマスと言えば、洲本市の「スミスカフェ」クリスマスイベント。
12月23日(水・祝)、打越元久出演します!

時間等の詳細はたぶん・・・明日・・・かな?
分かり次第、発表します!しばしお待ちを!

【最近更新したブログ】

ふう致林』関西テレビアンカー〜一政党の一幹事長ごときが暗躍してたんだとしたら・・・

U⇔F長電話』23日は地元でライブ

ゴン太のお気楽ブログ』お気楽絵日記「白色吐息」

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 15:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

今日のお知らせ・12/14(月)

今週からぐぐぐっと冷え込んでくるみたいです。
大阪は10℃前後から下になるそうで。
ようやく「冬」って感じでしょうか。

haafuu.com補完計画、少しずつ発動しています。
メインサイトに手を入れるのが年末の恒例行事みたいになってきました。
現在は「メニューバー」のコンテンツを増やして動き方を変えてます。

さて、次はどこが変わっていくでしょう?お楽しみに!


【最近更新したブログ】

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 12:23| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

今日のお知らせ・12/11(金)

携帯電話を替えようかなぁ〜と思っております。
未だにドコモの「902i」を使っているんです。

2006年から3年以上使い続けている間に時代は進みました。
ワンセグテレビが見れて、しかも録画が出来るという。
携帯カメラも1000万画素を越えたりして。
「QWERTYキーボード」ってどう読むんですか?

料金システムもずいぶん前に大幅に変わりました。
どうも今の古い携帯を使い続けるのとあまり変わらないそうです。
2年ローンが終われば機種代分安くなるそうです。

3年の時代の変化についていけるか、自信ないです(笑

ではちょいとお知らせ!
『打越元久ライブ活動 in 淡路島』
12月23日(水・祝) 
洲本市『スミスカフェ』クリスマスイベント出演
お近くの方もそうでない方もぜひどうぞ♪

【最近更新したブログ】

反主流』反主流ダイヤルVol.111「小沢訪中に思う今の日本」

らじおふう2nd』SAMURAIナレーターズvol.37「お久しぶりの4人です」

ナレーションについて』僕は文章を書いているのではない

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 17:47| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今日のお知らせ・12/9(水)

ちょこっとだけ片づけしました。
2005〜2006年の雑誌が異様に多くて、それだけでも結構な量です。
ええ、処分しました。

机も片付けましたよ。
ええ、「比較的」きれいになりました。

全体的なお掃除はまた後日というわけで・・・。

さて、来年は1月に2つイベントがあります!

「阪神・淡路大震災犠牲者追悼会(ゲスト出演)」
日時:2010年1月17日(日) 朝5時46分
場所:芦屋市 西法寺(ドラム缶の寺として有名)
   芦屋市茶屋之町10-8

お近くの方はぜひお越しください!
今年の1月17日の模様はコチラ

「RADIO HAAFUU LIVE 2010〜Linkage〜」
日時:2010年1月31日(日) 17時半開場 18時開演
場所:大阪中津LiveSpace Vi-code(いつもの場所)

詳細は後日発表です!
とりあえず、この日は空けておいてください♪

【最近更新したブログ】

ゴン太のお気楽ブログ』お気楽絵日記「冬の夕暮れ」

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 14:08| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

今日のお知らせ・12/7(月)

先週末に「反主流(2nd)」を作りまして。
まだまだ細かい作業が残ってるんですよね。

新サイトに【旧・反主流】のリンクも貼ってないし。
なんやらかんやら諸々と。

急ピッチでやっちゃいますね!
それとあわせて「haafuu.com」も少し手を入れたいと思っています。

【最近更新したブログ】

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 13:40| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

10月18日『言葉戯語戯〜コトバタワムレカタリタワムレ』@Vi-code

2009年10月18日(日)、大阪中津のライブハウスVi-codeで開催された
『コエキカク ロードクイベント』。

その第一部『言葉戯語戯〜コトバタワムレカタリタワムレ』の
「畑中ふう&市内関係」パートをYoutubeにアップしました!

なんせ、レポート出来ない。
感覚的なものなので文章にすることは・・・難しい。
動画で見てもらっても、実際に見て肌で感じたことの何%が伝わるのか。

こういうライブ、個人的にはまた見たいと思います。
この動画を見て何か感じるものがあれば、次の機会に体験してみてください。

【畑中ふう&市内関係『言葉戯語戯』 その1】


【畑中ふう&市内関係『言葉戯語戯』 その2】


【畑中ふう&市内関係『言葉戯語戯』 その3】


【畑中ふう&市内関係『言葉戯語戯』 その4】


↓コメント欄に畑中ふうからのコメントです!↓
posted by レディオ・ハーフー at 15:31| Comment(1) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・12/4(金)

今日のお知らせは2点です!

【その1】
『RADIO HAAFUU 反主流』が新ページに移行します。

今まで記事を削除して対応していましたが、現行の「反主流ダイヤル」に
なってからのシリーズは残そうと思いまして。
今後は「過去ログ置き場」として残しておきます。



PodFeedを登録設定している方は、お手数ですが新ページのPodFeedに
登録しなおしてください。よろしくお願いいたします!

【その2】
お待たせいたしました!
10月18日に開催された「言葉戯語戯〜コトバタワムレカタリタワムレ〜」の動画
『畑中ふう&市内関係』パートをYoutubeにアップしました!

Youtubeの仕様で、10分以上の動画がアップできないのと、
切り所の関係で「4分割」にしています(汗

言葉と音楽と語りのせめぎ合いと凄まじいエネルギーを感じてください!

【最近更新したブログ】

反主流』反主流ダイヤルVol.110「淡路島のフランク・シナトラ」

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 14:46| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今日のお知らせ・12/2(水)

今日の大阪はえらく温かいですね。
夜はまた冷え込むと思いますが・・・。

ラジオ関西の収録・編集にバタバタとしていますが、
それ以外は日常にようやく戻ってきました。

野音イベントの後、息つく暇もなく某動画コンペに出展し、
クリエイターのプレゼン大会で恥をさらし、12月に入って
ようやくクールダウン出来る状態。

でもなぁ、気ぃは抜きたくないからなぁ。
実はやることむっちゃあるし、やりたいこともムクムクと
頭をもたげているし!

なんせ頑張ります!

明日のラジオ関西「RADIO HAAFUU」は打越元久登場!
お楽しみに!!
ラジオ関西 558KHz
「RADIO HAAFUU〜ラジオの未来〜」
20:00〜21:00

【最近更新したブログ】

ゴン太のお気楽ブログ』お気楽絵日記「あと一ヶ月で・・・」

ナレーションについて』久々・・・^^;

ふう致林』それほど知ろうとしなくても大丈夫なんだ、ほんとは。

打越・ふうの携帯日記』随時更新!
posted by レディオ・ハーフー at 15:36| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

