2008年06月30日

今日のお知らせ・6/30(月)

昨日は重誓寺さんでお寺ライブでした。
雨が降ったり止んだりで、スッキリしない空模様。

それでも傘を差してたくさんの方に来ていただきました!
もうね、感激しましたよ。
日曜日は大雨で土砂降りという予報を金曜日に見て、
大西は「お客さんが来ない」状態を想定していたんですが、
気が付けばお堂の中は結構な満席状態。

本当に感謝です!!

重誓寺さん本堂

重誓寺住職様が話す、「いただきます」の意味と感謝の心についてのお話。
こういうお話をお寺で聞くということに意味があるように思います。

そして住職様の呼び込みで畑中ふう、打越元久登場。
「RADIO HAAFUU LIVE in 重誓寺」スタート!

畑中ふう&打越元久
ホッコリの中に爆笑あり。

トークで盛り上がりながらも、今回は歌を多めに盛り込みながらの展開。
畑中ふうの十八番、園まりさんの「逢いたくて逢いたくて」の後、
いつもお寺ライブでオープニングアクトを務めてくれている
千鶴ちゃんがピアノで「Aトレイン」を披露してくれました。

畑中ふう&打越元久
「あんた俺を潰す気か!」と爆笑の畑中ふうさん。

そして、カバー曲3連発!
滅多に聴けない打越元久のカバー、「あんた」(やしきたかじん)、
「化粧」(中島みゆき)、さらに畑中ふうのカバー「おやすみ」(井上陽水)。

昨日来られたお客さんは相当ラッキーでした!(ほんまに)

続いて打越元久ライブ!

打越元久
今回も熱唱です。

今回のセットリストは
1)ひとりごと
2)SHOW THE FLAG
3)恩徳讃(親鸞聖人)
4)お気楽です…か?
【アンコール】
・過ぎ去った日々
・新曲(出来立てでタイトル未定)

打越元久
仏様に見守られながらのライブ

終わる頃には雨も止みました。今回もいいライブだったと思います。

雨の中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
今回はこられなかった皆さんもまた次回のライブでお待ちしております!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
旅立ちの季節はずいぶん前のはずでした。

反主流』は金曜日更新!
Vol.36「ブタブタブタクソン」
こんな呼ばれ方は不本意や!ほんまに!

ナレーションというもの』更新!
アクセントとは何のためにあって、どういうはたらきがあるの?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
昔やってた「RADIO HAAFUU」は先行ってた!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
たとえば…淡路島を一つの国として考えてみると?

まいどおおきに!!』更新してます!
「経済財政改革の基本方針2008」より。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は、是空編〜Vol.5「たばこ1000円」

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:04| Comment(1) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

今日のお知らせ・6/27(金)

大西の背後にある会議デスクで畑中さんがギターを弾いています。
弾き語っています。ええ声で歌ってはります。

なんででしょう?

答えは明後日6月29日(金)がライブだからです!

そう、『RADIO HAAFUU LIVE in 重誓寺』なのですよ!
午後3時開演、入場は無料。
場所は重誓寺。(地下鉄谷町線「千林大宮駅」下車、徒歩10〜15分)
詳しくはhaafuu.com「TOPICS」ページ、
もしくは携帯サイトCafe-la-haafuu「live info」でどうぞ!
携帯サイトを見ながら来ていただけると分かりやすいかもです。

でも、雨なんですって。日曜日。
お待ちしております。ええ、お待ちしております。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座・21
次回はいよいよあのコードがやってくる!

反主流』は金曜日更新!
Vol.36「ブタブタブタクソン」
こんな呼ばれ方は不本意や!ほんまに!

ナレーションというもの』更新!
東京語の精選されたものとはいったい?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
たとえば…淡路島を一つの国として考えてみると?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
ラジオ番組やりたくてやりたくて企画書を。

まいどおおきに!!』更新してます!
「経済財政改革の基本方針2008」より。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は、是空編〜Vol.5「たばこ1000円」

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 14:06| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日のお知らせ・6/25(水)

このブログのちょうど去年6月あたりを読んでいました。
1年前はこんな事を書いてたんや、と。
梅雨や不快指数について書いてました。
どうやら去年はこの時期すでにシャツを脱いでタンクトップで
作業をしていた大西です。

先週は結構な雨が降りましたが、今年はあんまり梅雨っぽくないですな。
ただ温度差が激しいので、体調を崩しやすいみたいです。
畑中さん、大西共に先週末はガタガタと崩しました(T0T
大西は余韻というか余波が残ってます(T0T
やばいな・・・。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション21「それぞれの旅立ち」
ゴン太とギター太郎が旅に出ようと思ったら?

反主流』は金曜日更新!
Vol.35「小便カーブ。」
あれ?おかしいな・・・。キレ悪いがな・・・。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
ラジオ番組やりたくてやりたくて企画書を。

まいどおおきに!!』更新してます!
「経済財政改革の基本方針2008」より。

ナレーションというもの』更新!
標準語はもはや幻なのか?そこで決意した!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
宮崎勤の死刑執行からこんなことを思った。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は、是空編〜Vol.5「たばこ1000円」

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:59| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日のお知らせ・6/23(月)

梅雨らしいと言えばそうですが、よく降りましたね。

は〜ふ〜購買部』、さっそく土日の間にご注文頂いてます!
ありがとうございます!
いや〜嬉しいな〜!でも、ショップ完成がゴールではないので、
気を引き締めて頑張っていきます!

そして、今度の日曜日は重誓寺ライブ!
週間天気予報で29日をみると・・・「くもり 降水確率40%」。
微妙なライン・・・。
ライブ会場重誓寺への詳細はhaafuu.com「TOPICS」ページ(PC)
もしくは、cafe-la-haafuu「live info」ページ(携帯)でどうぞ!
皆さんのお越しをお待ちしてます!(晴れますように!)

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
旅に出るんです!なんとかバショーみたいに?

反主流』は金曜日更新!
Vol.35「小便カーブ。」
あれ?おかしいな・・・。キレ悪いがな・・・。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
橋下知事、ほんまに頑張ってくれてます。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
宮崎勤の死刑執行からこんなことを思った。

まいどおおきに!!』更新してます!
骨太の方針2008・・・ほんまに骨太なんか?

ナレーションというもの』更新!
自分の持っている「はなし言葉」が基本。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:05| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

今日のお知らせ・6/20(金)

ようやく・・・出来ました・・・。

は〜ふ〜購買部

やります〜って言うてからずいぶん経ってしまいましたが、
ようやくオープンです!(ほんとにお待たせしました…)

動作チェックはしていますが、もしかしたらこれから『見落とし』
なんかが出てくるかもしれませんが、バリバリ使ってください!

利用に関して何か疑問点などがありましたら、お気軽にメールください!
ショップの『問い合わせ』かhaafuu.comの『メールフォーム』の
どちらからでも結構です!

『は〜ふ〜購買部』をよろしくお願いいたします!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
今回は「E」コードを覚えましょう!簡単!

反主流』は金曜日更新!
Vol.35「小便カーブ。」
あれ?おかしいな・・・。キレ悪いがな・・・。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
橋下知事、ほんまに頑張ってくれてます。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
宮崎勤の死刑執行からこんなことを思った。

まいどおおきに!!』更新してます!
骨太の方針2008・・・ほんまに骨太なんか?

ナレーションというもの』更新!
自分の持っている「はなし言葉」が基本。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:57| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日のお知らせ・6/18(水)

夕べはABC「ごきげん!ブランニュ」見ました?
今回も前回同様ワクワクソワソワしながら見ていた大西です。
なんといっても打越元久『恋は楽し!』が再びテレビで聴ける!

どこら辺で流れるのかな?
前回はコーナー前半で流れたなぁ。
あれ・・・?
コーナー後半。
え?もしかして予定変わった?今日は無し?

いやいや、コーナーの終わりで使ってもらいました!

「コーナーのエンディングソングみたいで良かったわ」
と畑中ふうさんもご満悦です。

打越さんの曲をバックに畑中さんのナレーション。
ほんまにええ感じでしたよ!

これからも継続的に使ってもらいたいな〜と思います!
ほんとお願いします!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション20「三匹、それぞれ考える」
三匹がそれぞれ考えて出した答えとは!?

反主流』は金曜日更新!
Vol.34「ヒーロー再び」
淡路島のヒーローに、また神様がイタズラ!?

ナレーションというもの』更新!
自分の持っている「はなし言葉」が基本。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
秋葉原事件から夢や人生について。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
人生とは闘い。自分との闘いである。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:22| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

今夜のごきブラ

今夜オンエアのABC「ごきげん!ブランニュ」は必見!
番組最初のロケコーナー「赤井の環状線ルーレットの旅5」で

打越元久「恋は楽し!」

が再びBGMとして流れます!

放送開始時間は今夜23時17分。
ぜひチェックしてみてくださいね!
posted by レディオ・ハーフー at 14:16| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今日のお知らせ・6/16(月)

気が付けば6月も半分過ぎました。
後半分で、重誓寺ライブですよ!?

今回のライブが終わると、7月8月はお寺ライブが出来ません。
そう、お寺さんの忙しい時期に突入するからです。

なので、今回のライブを逃すと、生でハーフーが見られるのは
ちょっと先になってしまいますよ〜!?


【↑上記訂正↑】
今のところ企画中ですが、重誓寺さん、敬恩寺さんのご厚意で
何か出来そうな感じです。また決定次第発表します!


RADIO HAAFUU LIVE in 重誓寺
日時:2008年6月29日(日)15時開演(予定)
場所:重誓寺(地下鉄谷町線「千林大宮駅」下車)
   詳細はhaafuu.com「TOPICS」ページ(PC)
   またはCafe-la-haafuu「live info」ページ(携帯)
料金:無料
たくさんのお越しをお待ちしております!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
どんな一日か気になるもんですよね?

反主流』は金曜日更新!
Vol.34「ヒーロー再び」
淡路島のヒーローに、また神様がイタズラ!?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
秋葉原事件から夢や人生について。

ナレーションというもの』更新!
ナレーションの立ち位置は映像と語りの間。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
6月3日の「ガイアの夜明け」を観て。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:33| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

今日のお知らせ・6/13(金)

暑くなってきましたね。
ハーフー事務所の水道で手を洗うとびっくりするほど熱い水が
出てきます。(お湯をだしたわけではない)
「熱う!」と声が出そうになるほど熱い。
たぶん暑さで水道管が熱を持ってるんだと思いますが、
しばらくすると冷たい水になり、軽く火傷をした手を冷やしてくれます。
・・・マッチポンプかよ。

6月17日(火)のABC「ごきげん!ブランニュ」は必見!
「赤井の環状線ルーレットの旅」で再び、

『恋は楽し!』が流れます!

前回見逃した、聴き逃した!という方も今回はチェックしてみて下さいね!
6月17日(火)午後11時17分オンエアです!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座・19!
今回は「A」のコードを練習するぞ〜!

反主流』は金曜日更新!
Vol.34「ヒーロー再び」
淡路島のヒーローに、また神様がイタズラ!?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
秋葉原事件から夢や人生について。

ナレーションというもの』更新!
ナレーションの立ち位置は映像と語りの間。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
6月3日の「ガイアの夜明け」を観て。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:28| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

今日のお知らせ・6/11(水)

haafuu.comの「BLOGS」ページに新しくバナーを貼りました。

teamfuubaner.gif

畑中ふうを中心とした大阪のナレーターの集まり、と言うことなんですが、
これがためになる上に面白いんです!

言葉や発音、抑揚など、普段の日常生活では気にしていないことでも、
ナレーションとしては気をつけなくてはならないことがあるんです。
そんな真剣な話から爆笑までトークしています。

不定期更新ですが、一度聴いてみて下さいね!(PCのみです)

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション19「歌詞から作ってみる」
なんやらかんやら問題は山積みなんです。

反主流』は金曜日更新!
Vol.198「帰ってきたヒーロー」
ヒーローは映画やアニメの中だけではなかった!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
秋葉原事件から夢や人生について。

ナレーションというもの』更新!
ナレーションの立ち位置は映像と語りの間。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
6月3日の「ガイアの夜明け」を観て。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:18| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

今日のお知らせ・6/9(月)

ハーフーの音声コンテンツは事務所内の録音機器で収録して編集しています。

先週末、突然機材トラブルか何なのか音が録れなくなりまして。
もう、やばいやばい!ってなりながらも2日掛けて原因究明したら
大したことない理由でした。

パソコンのオーディオ関係の設定で一ヶ所だけなぜかチェックボタンが
外れていただけでした(汗

普段絶対触らないようなチェックボックスだったので、
もう、大西の頭の中は「????????」でした。

確かに、機械モノですし、いつ調子が悪くなるか分からない。
ある日突然壊れて、うんともすんとも言わなくなるかもしれない。

最悪の場合を考えておかなければならないなと改めて思いました。
喉もと過ぎても熱さを忘れないように!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はウイリーのしゃかりきテキストブログ!
梅雨の時期にはこんな気分なんじゃ。

反主流』は金曜日更新!
Vol.198「帰ってきたヒーロー」
ヒーローは映画やアニメの中だけではなかった!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
中田ヒデの頑張ってる姿、かっこええ!

ナレーションというもの』更新!
ナレーションの立ち位置は映像と語りの間。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
6月3日の「ガイアの夜明け」を観て。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:35| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今日のお知らせ・6/6(金)

haafuu.comの「TOPICS」ページを更新しました!

そうです!チラチラ情報を投下していましたが、大きく発表!

お寺ライブ第三弾!
RADIO HAAFUU LIVE in 重誓寺
6月29日(日)午後3時開催!


もちろん入場は無料です。
もちろんご住職のありがたいお話もあります。
もちろん仏様が見守ってくれています。
だからといって猫をかぶらないのがハーフークオリティ。

素直ですよ?いつだって。

素直にお寺でライブが出来ることに感謝しているんです!

『愛と礼儀 涙と感謝』です!

さてさて今回はどんなトークと歌が聴けるのでしょうね?
お楽しみに!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
今回はミュートの大切さを教えたる!!

反主流』は金曜日更新!
Vol.198「帰ってきたヒーロー」
ヒーローは映画やアニメの中だけではなかった!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
神田うのの夢と除霊の話。信じられる!

ナレーションというもの』更新!
ナレーションの立ち位置は映像と語りの間。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
6月3日の「ガイアの夜明け」を観て。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

今日のお知らせ・6/4(水)

以前の話で申し訳ないのですが、ネットで見つけてびっくりした!
これ、すげー!まじで!?

「たとえば」ヤフオクで!

700円なんだ。
Vi-codeでやるハーフーライブでしたら500円で買えます。
もう、8cmCDって「奇跡」レベルの希少さなんですね。
プレミアが付くまで販売します。
あ、お寺ライブでは売っていませんのであしからず!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション18「ギター太郎、伝説のミュージシャンを思い出す」

反主流』は金曜日更新!
Vol.197「褒め殺しメーターはレッドゾーンへ」
淡路島で行われたアマチュアボートレースのDVDを作りまして・・・。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
神田うのの夢と除霊の話。信じられる!

ナレーションというもの』更新!
ナレーションの立ち位置は映像と語りの間。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
6月3日の「ガイアの夜明け」を観て。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:02| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

今日のお知らせ・6/2(月)

6月に突入しましたね。
最近雨の日が多くて、梅雨っぽいなと思う大西です。

梅雨はどうしても体調がよくなかったりする人も多いようで、
敬遠されがちな季節なんですね。(気圧の関係?らしい)

で、ですよ。
日本人て勤勉な性質なんでコレに抗おうとするわけじゃないですか。
もっと頑張らなきゃ!へこたれるな!って。
で、余計にしんどくなってしまう、と。仕事の効率も悪い。
大西は思うわけです。
受け入れたらいいと。
雨で憂鬱なら憂鬱になればいい。
体がだるいのなら、それはどうやってもだるいんだ。
全てを一旦自分で受け入れ、その中で何をどうすればいいか考える。
受け入れて流れに身を任せることも一つのやり方なんじゃないか。
もしこの考えが通用しないのであれば、それはこの社会のシステムが
おかしいのではないだろうか?
この季節に大西はそう考えるわけです。

以上、誰もが納得しそうだが結局失敗するであろう、
会社や家庭でしんどい時の言い訳でした。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
お気楽公園でウサギさんと出会ったんですが・・・。

反主流』は金曜日更新!
Vol.197「褒め殺しメーターはレッドゾーンへ」
淡路島で行われたアマチュアボートレースのDVDを作りまして・・・。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路島パラダイス計画というのを考えているんです。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

ナレーションというもの』更新!
日本に古からある「言霊信仰」と僕らの「言葉」

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:34| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

