2008年05月30日

今日のお知らせ・5/30(金)

今日の大阪涼しいです。
最近じゃもう事務所に着く頃には汗だくで、いや、そこまでじゃないな。
汗ばんでまして・・・じわっと汗ばむんですけど、今日涼しい。
涼しいと心なしかいつもより調子いい感じがします。

大きく開け放した窓から心地よい風が吹く・・・と桶屋が儲かる。
なんですってー!どこの桶屋だよ!桶メーカーか!?

うん、やっぱり調子はいつもと変わらないようです。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
6弦だけ音が出ないようにするためには!?

反主流』は金曜日更新!
Vol.197「褒め殺しメーターはレッドゾーンへ」
淡路島で行われたアマチュアボートレースのDVDを作りまして・・・。

まいどおおきに!!』更新してます!
アフリカの首脳陣を迎えた横浜行動計画。

ナレーションというもの』更新!
日本に古からある「言霊信仰」と僕らの「言葉」

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路島でイベントの日、打越家での出来事。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:57| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

今日のお知らせ・5/28(水)

夕べ(5/27)、ABC「ごきげん!ブランニュ」のエンディングで
打越元久『恋は楽し!』が流れました!

エンドクレジットにも曲タイトルと打越さんの名前も流れました!!
しかも、「大阪市 ひろしさんからのリクエスト」って。
(ひろしさんって畑中さんなんです。)

畑中さんのナレータークレジットが流れた次に打越さんのクレジット!

いや〜、目立たないけども「ある意味コラボ」なエンディングでした!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション17「ゴン太、バンド結成したけど」
うわー!喜びもつかの間、重要な問題が発生!

反主流』は金曜日更新!
Vol.196「年寄りくさいわ!」
二人は淡路島を愛して期待してるんです!

まいどおおきに!!』更新してます!
淡路島で循環型社会の構築っていけるのでは?

ナレーションというもの』更新!
日本に古からある「言霊信仰」と僕らの「言葉」

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路島でイベントの日、打越家での出来事。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.3「懲戒免職」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 15:35| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

今夜の「ごきブラ」で

先週に引き続き、今夜のABC『ごきげん!ブランニュ』で

再び打越元久の「恋は楽し!」が流れます!

先週は赤井さんのロケコーナーでしたが、
今夜は番組のエンディングテロップで流れます!

番組の最後だけとか言わずに、最初から全部見てくださいね。
番組と畑中ふうのナレーションを楽しんだシメに
打越元久の「恋は楽し!」ですから!

あ、エンディングで流れるのは今週だけなのでお聴き逃しなく!

posted by レディオ・ハーフー at 14:49| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今日のお知らせ・5/26(月)

昨日の敬恩寺ライブにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
たくさんの方に来ていただき、急遽パイプ椅子を
追加してもらったほどでした。
トークも歌も大満足で、素敵なお寺ライブになりました!

リポート-1
オープニングトークから笑かしていきます。
防災の話をしているんですけどね。爆笑です。

リポート-2
もはや畑中ふうの十八番「逢いたくて逢いたくて」。
園まりさんの曲をカバーしてます。

リポート-3
打越元久ライブスタート!
最初の曲はまだタイトルの決まっていないくらい出来たての新曲!

リポート-4
『SHOW THE FLAG』を熱唱。この熱い思いを届けたいんです!

リポート-5
アンコール曲は「別れの言葉」をピアノで!
ギターだけじゃなくてピアノも弾けるんです。

今回の打越元久セットリストは・・・
1)新曲(タイトル未定)
2)君を思えば
3)上を向いて歩こう(坂本九)
4)恋は楽し!
5)SHOW THE FLAG
6)恩徳讃(親鸞聖人)
7)お気楽です…か?
アンコール)別れの言葉

敬恩寺ご住職、重誓寺ご住職、オープニングアクトを務めた千鶴ちゃん、
そして、ご来場いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
「Dコード」のお勉強をしましょう!

反主流』は金曜日更新!
Vol.196「年寄りくさいわ!」
二人は淡路島を愛して期待してるんです!

まいどおおきに!!』更新してます!
国家的課題・・・見えない所で変化が起きてる。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路島でイベントの日、打越家での出来事。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

久しぶりに『残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.2「忘却」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:07| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

今日のお知らせ・5/23(金)

いよいよ明後日、5月25日(日)は敬恩寺でお寺ライブ!

皆さん、来れそうですか?
道に迷わないか心配なんです。
せっかく来ていただいたのに、「河内天美駅」から迷子になった・・・
なんてことになったら大変なので、haafuu.comと携帯サイトに
写真つき道案内を追加しました!
※携帯はちょっとパケット代がかかりますが(汗)そこはよろしくです。

Cafe-la-haafuu」のliveinfoページでどうぞ!
PCの方は、QRコードを携帯のコードリーダーで読み取ってください!

cafeqrcode.gif

「RADIO HAAFUU LIVE in 敬恩寺」

日時:5月25日(日) 夕方5時開演
場所:敬恩寺 松原市天美東8-4-13
   (近鉄南大阪線「河内天美駅」下車 徒歩5〜10分)
料金:無料!

皆さんのお越しをお待ちしております!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
「Dコード」のお勉強をしましょう!

反主流』は金曜日更新!
Vol.196「年寄りくさいわ!」
二人は淡路島を愛して期待してるんです!

まいどおおきに!!』更新してます!
国家的課題・・・見えない所で変化が起きてる。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路島でイベントの日、打越家での出来事。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

久しぶりに『残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.2「忘却」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:32| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

今日のお知らせ・5/21(水)

昨晩は11時にはテレビの前で座っていた大西です。
テレビのチャンネルはもちろんABC、朝日放送。

テレビを観ながら緊張したのは畑中さんがドラマに出たとき以来です。
で、11時17分、『ごきげん!ブランニュ』スタート。
は、始まった!
オープニングトークがあって、CM、そしてコーナー。
「赤井の環状線ルーレットの旅4」
弁天町を散策し、雅さんの通った運転教習所を目指す赤井さん。

そのバックに聴き覚えのある、あのメロディーが!

キター!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

打越さんの歌声がー!
「恋は楽し!」が電波に乗ったああぁー!!
ありがとうございまーす!

テンションの上がった深夜でした。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション16「伝説のドラマー、南紀白浜で愛を探す」
あ!もしかして新キャラ登場!?

反主流』は金曜日更新!
Vol.195「打越市長は裸一貫!?」
打越さんが市政に出るわけではありません。

まいどおおきに!!』更新してます!
国家的課題・・・見えない所で変化が起きてる。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路島でイベントの日、打越家での出来事。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

久しぶりに『残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
今回は是空編Vol.2「忘却」をどうぞ。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:04| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

今日のお知らせ・5/19(月)

先週金曜日に「敬恩寺」さんに行ってきました。
5月25日(日)のライブの下見と打ち合わせ、機材の搬入を兼ねて
畑中さん、重誓寺さんと共にお邪魔しました。

大西はhaafuu.comで略地図を作ったりしたので、
なんとなく場所は分かるかな?ちょっと遠いかもと思っていたのですが、
駅から近いんです!

たぶん駅から歩いて5分もあれば着くくらいの距離です。
少し裏道に入るポイントが分かりにくいかも知れませんが、
しっかりまとめて、レポートさせていただきます!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はベンジーのまったりテキストブログ!
顔と性格にギャップがあるのは果たして・・・?

反主流』は金曜日更新!
Vol.195「打越市長は裸一貫!?」
打越さんが市政に出るわけではありません。

まいどおおきに!!』更新してます!
経済財政諮問会議で「平成の農地改革」!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
中国の大地震の報道を受けまして・・・。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

久しぶりに『残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
え、2年ぶりの再開?マジですか?マジです。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 11:23| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

今日のお知らせ・5/16(金)

いや〜、朝から大ニュースで大西のテンションは上がりましたよ。

5月20日(火)午後11時17分からオンエアする
ABC「ごきげん!ブランニュ」の赤井さんのロケコーナー
『赤井の環状線ルーレットの旅4』で

打越元久「恋は楽し!」が流れます!

BGMとして使っていただけるそうで。
番組スタートから4分後ぐらいにコーナーが始まるようなので、
最初からしっかりチェックしてくださいね!?

むっちゃ楽しみです!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
「G」コードの簡単な押さえ方教えたる!

反主流』は金曜日更新!
Vol.195「打越市長は裸一貫!?」
打越さんが市政に出るわけではありません。

まいどおおきに!!』更新してます!
経済財政諮問会議で「平成の農地改革」!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
中国の大地震の報道を受けまして・・・。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
見た目ではなく、もっと中身を問うべきなのに。

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

久しぶりに『残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
え、2年ぶりの再開?マジですか?マジです。

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:46| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今日のお知らせ・5/14(水)

今週金曜日に、畑中さんと大西で松原市の敬恩寺さんに行ってきます。
出家してきます・・・いやいや、そうではなくて下見です。
もちろん5月25日(日)のハーフーライブのです!

松原市かぁ。行ったことないです。
大西は良く言うと「インドア派」で悪く言うと「引きこもり体質」です。
遠くに行きたいとは思いますが(逃げたいじゃなくて)、
あまり実行に移さないので。

敬恩寺さんは駅で言うと近鉄南大阪線「河内天美駅」。
「インドア派」の大西ですが、ちょっとワクワクしてます。
駅から敬恩寺さんまでの道のりも調べてまたレポートします!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション15「ゴン太とウイリー、テンション上がる」
おかしなところに旅立った2匹です。

反主流』は金曜日更新!
緊急反主流!
「政府とお米の関係、知ってますか?」
皆さんに知っておいてもらいたい話です!

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
淡路市が破綻!?テレビって怖いわ!!

まいどおおきに!!』更新してます!
米の値上がりで感じる農業における危機感。

久しぶりに『残心』更新しました!
新シリーズ、「是空」という男が社会を憂う!
え、2年ぶりの再開?マジですか?マジです。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
お寺は「地域のコミュニティ」としての役割がある。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:24| Comment(1) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

今日のお知らせ・5/12(月)

寒い。
どうも風が冷たいと言うか。
先週土曜日は激寒で。

「今年は冷夏なんかなぁ」と畑中さん。
根拠はコレと言ってないんです。
「ただそう思っただけやねんけど」と。

冷夏になると困るんですよね。
米が打撃を受けるじゃないですか。
不作になると、ただでさえ食糧問題出ているのに、
今以上大変な状況になってしまう。

米、食料問題に関する話、もっとニュースなどのメディアで
取り上げてもらいたいなと思います。

皆さんには「まいどおおきに!!」で知ってもらいたいです。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
このハガキに願いを込めて・・・あれ!?

反主流』は金曜日更新!
Vol.194「大人の付き合い方」
地方から世界情勢までカバーする。
それがRADIO HAAFUUのいいと・こ・ろ♪

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
日本人はもうちょっと世界を知らないとあかん!

まいどおおきに!!』更新してます!
農業・米食は日本人のアイデンティティだ!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
お寺は「地域のコミュニティ」としての役割がある。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:07| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今日のお知らせ・5/9(金)

万年筆を使おうと思い立ちまして。
大学を卒業するときに英文学の先生と聴講生の皆さんから頂いた
舶来物の万年筆。
「作家になったらサインするでしょ?」って。

ずっと仕舞っておいてたんですが、ガンガン使っていこうと。
そう思ったのは、大西が文章書きとして
もっとレベルを上げていきたいと思ったからでして。

でも基本的に使うのはキーボードですけどね?
まぁ、形から入って意識を高めるタイプですけどね?

勉強して修練して形にして。
なんせ頑張っていきます!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
今回はゴン太がちょっと相談?めげた?

反主流』は金曜日更新!
Vol.194「大人の付き合い方」
地方から世界情勢までカバーする。
それがRADIO HAAFUUのいいと・こ・ろ♪

ナレーションというもの』更新!
アナウンサーとナレーターの違いって分かります?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
日本人はもうちょっと世界を知らないとあかん!

まいどおおきに!!』更新してます!
農業・米食は日本人のアイデンティティだ!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
お寺は「地域のコミュニティ」としての役割がある。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:34| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

今日のお知らせ・5/7(水)

ゴールデンウィーク終了!
げんなりしている方もおられると思いますが、
今日からまた、頑張っていきましょう!

今月もRADIO HAAFUUはお寺ライブをやります!
重誓寺さんからのご紹介で、松原市の「敬恩寺」さんで
お寺ライブです!

日時は5月25日(日)夕方5時開演。
料金は今回も無料!
敬恩寺へは近鉄南大阪線「河内天美駅」下車。
詳細はまた後日記載します!

仏様に見守られながら歌う畑中・打越をぜひご覧下さい!
皆様のお越しをお待ちしております!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション14「ベンジー、テンション下がる」
ゴン太のテンション上がったのに、ベンジーは?

反主流』は金曜日更新!
Vol.193「声枯れてます・・・。」
電話トークでまさかの会議がスタート!
こんな風にイベントの打ち合わせしてます。

ナレーションというもの』更新!
なぜ仕事が来るのかを自分で振り返ってみた。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
日本人はもうちょっと世界を知らないとあかん!

まいどおおきに!!』更新してます!
「バイオマス」っていう言葉、皆さんは知っていますか?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
地方分権シンポジウムに行ってきました!

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 09:09| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

今日のお知らせ・5/5(月)

先週金曜日、畑中さんに大阪の国立国際美術館に
連れて行って頂きまして、
『液晶絵画』というものを見てきました。
キャンバスに描いたものではなくて、大きな液晶テレビや
プロジェクターを使って作品を見せている。
で、色々動いているんですが、音はない。
映像なんですが、絵画として見る。

何かが腐っていく様を高速で見せているものや、
砂漠の砂が風で動いている様を見せているもの、
庭の池に時々移る人影。

アートですよ、アート。
もうね、感性に突き刺さるというか、脳ミソを使っちゃいけない。
頭で考えても分からんのです。

アートと言うものは本来自由で、ルールはないんです。
だからそれを見る人も自由に受け取ればいいのかな?と。

大西は今の過剰に詰め込むテレビへのアンチテーゼのように感じました。
もしかしたら制作者の意図は違うかもしれないのですが、
そこは自由ですから!

大阪中之島の国立国際美術館で6月15日までやっていますので、
興味のある方はぜひどうぞ!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
子供の日なんですが、大人だって、大人だって!

反主流』は金曜日更新!
Vol.193「声枯れてます・・・。」
電話トークでまさかの会議がスタート!
こんな風にイベントの打ち合わせしてます。

ナレーションというもの』更新!
なぜ仕事が来るのかを自分で振り返ってみた。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
日本人はもうちょっと世界を知らないとあかん!

まいどおおきに!!』更新してます!
「バイオマス」っていう言葉、皆さんは知っていますか?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
地方分権シンポジウムに行ってきました!

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:31| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

今日のお知らせ・5/2(金)

昨夜、ハーフー事務所から帰るときに起こった出来事。
※以下、稲川さんの声でどうぞ。

全ての電源を落としてね、マグカップを洗って、
外のトイレに灰皿のゴミを捨てに行って、事務所の台所で灰皿を洗って。

さあ出ようと思ったら扉が開かない・・・。

あれ?おかしいなー。
扉の鍵がずれているのかな?
そう思って、ドアノブの鍵を触ると・・・鍵が掛かっているんです。

その瞬間、鳥肌がゾーッて立ちましてね。

というのも、わたし、内から鍵をかける習慣が全くないんです。
今までこの数年、事務所にいる間は内鍵をかけたことすらない。

あれー、おかしいなー。
外のトイレに吸殻を捨てに行って帰ってきたときに
無意識で鍵掛けちゃったのかなぁ。

そんなはずはないんです。
どう考えても掛けた記憶もないし、掛ける意味がない。
だってこれから、帰るんですから!

もしかしたら、この事務所に何かいるのかなー、いやだなー。
って思いながら駅に向かってトボトボと夜道を歩いてたら、
財布と定期と腕時計と携帯電話を事務所に忘れていたんですよ!

なんだか、不思議ーな夜でした。

あ、これといってオチはないんですけどね。
いやー、怖いなあー。
ホントに怖いなあー。(なんとなくフェードアウト)

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
どや、Cは弾けたか?今回はGやで、G!

反主流』は金曜日更新!
Vol.193「声枯れてます・・・。」
電話トークでまさかの会議がスタート!
こんな風にイベントの打ち合わせしてます。

ナレーションというもの』更新!
嘘っぽいナレーションを振り返ってこう思う。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
日本人はもうちょっと世界を知らないとあかん!

まいどおおきに!!』更新してます!
「バイオマス」っていう言葉、皆さんは知っていますか?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
地方分権シンポジウムに行ってきました!

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:50| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

