2008年03月31日

今日のお知らせ・3/31(月)

昨年から今年にかけてずーっと気を張ってきたんですが、
先週末に急にズドンときまして。

ライブ終わりの疲労感の中でも気力は続いてたんです。
ところが、先週金曜日にありえない頭痛がきて、テンションダウン。
側頭部にブスッと突き刺さるような尖った痛みで。
思考もまともに働かない。
というか、軽く頭の中がこんがらがっているような状態。

いったん、落ち着こう。

やるべきことと、やりたいこと。
これをまずは整理する。
しっかり優先順位をつけて、ゆっくりでもいいから動いていく。

もしかしたら、空回りし始めた自分に
頭痛がブレーキを掛けてくれたのかもしれません。

物事には、意味がある。


今日で3月も終わり。
明日からは新年度の4月。
そして27日は重誓寺でライブ!

気を改めて、取り組んでいきたいと思います。


それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
行きたいのに行かないのには理由がある。

反主流』は金曜日更新!
Vol.187「Happy Birthday!!」
両御大の熱い日本人魂を心行くまでどうぞ!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
金の使い方が下品やわ・・・ド成金・・・。

ナレーションというもの』更新!
ビーバップの制作陣、人間臭くてええわぁ。

まいどおおきに!!』更新してます!
バイオ燃料の作付け転換で食料が危機に!?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
この国の警察っていつからこうなったんやろ。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:06| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今日のお知らせ・3/28(金)

昨晩は畑中さんのお友達のライブを二人で観にいきました。
今後、HAAFUU LIVEをやっていく上での勉強になればと
思いながら、地下鉄で目的地へ。

が、駅から徒歩一分と書いてあるのに、ライブハウスが見つからない。

畑中隊長「ここにローソンあるやん?」
大西隊員「ということは、通り過ぎました?」
畑中隊長「なかったがな」

で、交番で道を尋ねて反対方向に歩いていたことが判明。

駅から徒歩一分でした。

いつもハーフーのやっているライブハウスのようなところを
イメージしてたんですが、レストランみたいなイベントスペース。

2階席へどうぞと案内されて、
「当店はワンドリンク、ワンフードとなっております」
と。

パスタとビールを頂きながら、パワフルなボーカルを堪能させて頂きました。
ライブと言うより半分くらい発表会に近い感じでしたが、
いつもやっているハーフーライブとは全く違うもので、
色々と勉強になりました。

ハーフーはハーフーのスタイルを大切にしようと感じた夜でした。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
今回からドレミの音階についてです!

反主流』は金曜日更新!
Vol.187「Happy Birthday!!」
両御大の熱い日本人魂を心行くまでどうぞ!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
金の使い方が下品やわ・・・ド成金・・・。

ナレーションというもの』更新!
ビーバップの制作陣、人間臭くてええわぁ。

まいどおおきに!!』更新してます!
バイオ燃料の作付け転換で食料が危機に!?

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
この国の警察っていつからこうなったんやろ。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:03| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日のお知らせ・3/26(水)

すっかり春ですね。
もうすぐ春やなぁと思っていたら、
事務所の周りでも色んな花が咲き始めて。

桜も今週末には満開とか言う話を昨日乗ったタクシーで聞きました。
・・・まあ、週末、雨ですけどね。

事務所から見える植物に季節の移ろいを感じます。
それは一年中で、どの季節の境目も素敵なんです。

ただ、このハーフー事務所内では植物が何故か育たないんです。

見える景色はええんですけど。
中が・・・。

こんな小春日和のお天気ですが、事務所はちょっと寒いです。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション8「ウイリーの過去」
何で広島から大阪来たの!?気になる!

反主流』は金曜日更新!
Vol.187「Happy Birthday!!」
3月20日で打越元久、半世紀越え!
無事に50才を迎えることができました!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
この国の警察っていつからこうなったんやろ。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
中央集権体制でええことなど何もない!

ナレーションというもの』更新!
ハーフーライブで感じたナレーションに通ずること!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:51| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今日のお知らせ・3/24(月)

金曜日の晩に以前レコーディングでお世話になった
スタジオのエンジニアさんから電話がありまして。

RADIO HAAFUUの新作CD『狂い咲き』をレコーデングさせていただいた
「PRESSTONE branch studio」のGさん

Gさんとは同世代ということもあって昔からの知り合いだったんです。
お互い忙しい時期をはさんでちょっと疎遠にっていたんですが、
レコーディングをきっかけになんだか距離感が近くなった感じ。

画像関連のことで分からないことがあるから教えて欲しいという
ごくごく個人的な内容だったんですが、久しぶりにワイワイ喋りながら
楽しい作業をしました。(作業自体はかなり難解でしたが)

そうそう、淡路島出身と言うことで『狂い咲き』レコーディング当日は
打越さんとローカルトークで盛り上がってました。

離れていたものが、あるきっかけでまた近くなる。
『縁』って面白いなぁと思いながら帰宅した大西でした。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のお気楽テキストブログ!
大阪はまだかなぁ〜・・・まだかなぁ〜。

反主流』は金曜日更新!
Vol.187「Happy Birthday!!」
3月20日で打越元久、半世紀越え!
無事に50才を迎えることができました!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
中央集権体制でええことなど何もない!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
水野晴郎か今別府か・・・この選択って!?

ナレーションというもの』更新!
ハーフーライブで感じたナレーションに通ずること!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:43| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今日のお知らせ・3/21(金)

卒業式シーズンですね。
電車に乗ると着物や袴姿、花束をもった大学卒業生や
お母さんと一緒の高校生を見かけます。

悔いの無い人生なんてありません。
ただ、悔いの少ない人生を歩めるようにしてください。
日進月歩。
夢のために汗をかくことを、どうか忘れないで下さい!

それでは、卒業生起立っ!

・・・いやいや、それでは今日のお知らせっ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギタ−講座!
今回はチューニングの番外編をどうぞ!

反主流』は金曜日更新!
Vol.187「Happy Birthday!!」
3月20日で打越元久、半世紀越え!
無事に50才を迎えることができました!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
打越元久、50才の誕生日に気づいたんです!

ナレーションというもの』更新!
ハーフーライブで感じたナレーションに通ずること!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
あなたが住みたいと思う街をイメージしてみてください。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、夢が必要な生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:28| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

今日のお知らせ・3/19(水)

ライブが終わって3日目。
ドサーっと疲れが押し寄せてきました。(目、背中、腰に)
昨日、一昨日はへっちゃらだったのですが、
今日になっていきなりきた大西です。
若いつもりなんですが、体は正直なんです。あっはっは。

ただ、気力はみなぎってるんですよ?(断じて空元気ではない)
次に繋げて行かなあかん、いや、繋げたい!
転がる石であり続けたい。

ローリングストーンなわけです!
俺なりのロックンロールなわけです!

転がる石は4月27日(日)のお寺ライブに向かっています!
場所は大阪千林大宮の重誓寺(じゅうせいじ)。
RADIO HAAFUU、初の試み!なんと入場無料

詳細はまたhaafuu.comやこちらのブログで!お楽しみに!


それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション7「ウイリー、まさかの再会」
2匹に思わぬ接点が!?

反主流』は金曜日更新!
大阪中津Vi-codeでハーフーライブ!
皆さんのお越しをお待ちしております!!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
政治家、冬柴氏をテレビで見て二人でトーク。

ナレーションというもの』更新!
ハーフーライブで感じたナレーションに通ずること!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
あなたが住みたいと思う街をイメージしてみてください。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、こんな生き物なんですよ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
二人のパーソナルライフと思いをどうぞ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:55| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日のお知らせ・3/17(月)

昨日行われた「RADIO HAAFUU LIVE TOUR 2008〜狂い咲き〜」。

本当に天候に恵まれた中、12時にライブハウスVi-code入り。
荷物をバラし、畑中ふうと打越元久は楽屋へ。
しばらく談笑をした後、いよいよリハーサル開始。

まずは打越元久のライブリハーサル。

「ギターの音、おかしない?ビシャビシャ言うてる気がするんや」

真剣に音チェックをしながらも、所々に笑いを挟みこむ打越元久。

今回、ゲストギタリストとして打越元久と絡む井上氏もステージに上がり、
二人で本番さながらに合わせる。フレーズが絡み合い交錯する。
リハーサルなのにその場にいた畑中ふう、スタッフから拍手。

打越元久のリハが終わり、畑中ふうがステージへ。
トークの立ち位置を確認し、マイクチェック。

リハーサルは予定より早く終わった。
3時半を回った頃から、少しずつ整理券が出始める。

そして、4時半。開場。

お客さんがホールに入り始めてしばらくたった頃、
おもむろに畑中ふうがステージに登場。

「今回は告知なしで前座をやりたい」

そう事前に言っていたため、早めに来られたお客さんにとっては
かなりのサプライズな出来事だったと思う。

『なごり雪』『恋』『逢いたくて逢いたくて』を
ブルースハープ担当のナレーター内海同仁氏とともに弾き語り。

そしていよいよ、RADIO HAAFUU LIVE 開演!

トークは今回もギリギリのライン。(アウト側です)

北京オリンピックからシーシェパード、淡路島の話、そして・・・

打越元久、まもなく50歳!

安定感と円熟味、バリバリです!
今まではハンドマイクでトークしていたんですが、
今回はスタンドマイク!(ちょっと雰囲気違います)

そしていよいよ、打越元久ライブ!

今回のセットリストは、
1)すべて我にあり −空海から学ぶ
2)君の決意は崩せない
3)もうすぐ君の誕生日
4)恋は楽し!
5)眉間のシワ
6)お気楽です・・・か?
7)二人の序章
8)別れの言葉
【アンコール】
SHOW THE FLAG
たとえば・・・

終演後、まさかのリクエスト!
「君を失くして」

先述のゲストギタリスト井上氏との絡み、
久しぶりのピアノでの弾き語り。

いつもとは違う、雰囲気。
でも芯はぶれていない打越ワールド。

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいと思いました。


お越し頂いた皆さんには、「次回予告チラシ」を配布させていただきました!
その詳細は近々発表させていただきます!

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
残念ながら来られなかった皆さん、次回のライブでお待ちしています!


それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はウイリーのしゃかりきテキストブログ!
この季節には悩むウイリーなんです。

反主流』は金曜日更新!
大阪中津Vi-codeでハーフーライブ!
皆さんのお越しをお待ちしております!!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
もしも、淡路島が51番目の州になったら・・・!?

ナレーションというもの』更新!
ハーフーライブで感じたナレーションに通ずること!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
あなたが住みたいと思う街をイメージしてみてください。

人間万感』も新シリーズ!
男ってね、こんな生き物なんですよ!?


posted by レディオ・ハーフー at 17:00| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日のお知らせ・3/14(金)

ついに明後日かぁ・・・。

RADIO HAAFUU LIVE TOUR 2008〜狂い咲き〜

大西からのお願いです!

2008年1発目のライブ、来てください!
お仕事で来られない方は次回ぜひ来てください!

どうしよっかなぁ、と迷っている方も
一人で行くのはいやだなぁと思っている方も
ネットで聴けるからいいやと思っている方も
ぜひ「生」で見に来てください!

ネットにアップしていない話こそが一番面白い!
(だって放送できないくらいなんで)

パソコンのスピーカーやイヤホンでは伝わらない、
体全体にぶつけられる圧倒的な歌と音を感じてください!
(エネルギーの伝わり方が違います)

毎回欠かさず来て下さっている方はもちろん、
今までライブに足を運んだことがない方も
3月16日のライブにはぜひお越しください!!

打越・ふうの携帯日記』にて、
打越元久の意気込みとお誘いです!

畑中ふう、打越元久、スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております!!

「RADIO HAAFUU LIVE TOUR 2008〜狂い咲き〜」

日時:3月16日(日曜日)
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
   阪急中津駅より高架沿いに歩いて1〜2分
   アクセスはコチラ(←PCのみ)
開場:16時30分
開演:17時
料金:2000円(入場1500円+ワンドリンク500円)
   全席当日販売です
グッズ関連:
   ○ミニアルバム「狂い咲き」¥1500-
   ○新潟佐渡産こしひかり 約300g ¥200-
   ○フルアルバム「Private」¥2000-
   ○ジングル集「The Jingles」¥1500-
   ○シングル「たとえば・・・」¥500-
   ○ハーフーキーホルダー¥500-

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
今回はチューニングの仕上げです!

反主流』は金曜日更新!
大阪中津Vi-codeでハーフーライブ!
皆さんのお越しをお待ちしております!!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
もしも、淡路島が51番目の州になったら・・・!?

ナレーションというもの』更新!
大阪の制作・ナレーター業界の危機感と提言!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
あなたが住みたいと思う街をイメージしてみてください。

人間万感』も新シリーズ!
世界の見方を変えてくれる50人の言葉。
今回は画家、パブロ・ピカソの言葉です!


posted by レディオ・ハーフー at 12:53| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今日のお知らせ・3/12(水)

3月16日(日)のレディオハーフーライブにて、今回も

お米の販売をします!

もちろん淡路島の米番長、打越元久が推奨・精米をした逸品!

『新潟佐渡産こしひかり』約300g ¥200−

前回ライブに来られなかった方も、売り切れて買えなかった方も
今回ぜひご賞味ください!

正直、お米に対する価値観が変わります!(個人差がございます)
大西は初めて打越さんの推薦するお米を食べたとき本当に驚きました。
炊き方で微妙な差があるみたいですが、普通に炊いて
むっちゃ美味しかったんで。
大西も身内びいきではなく、オススメします!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
セッション6「ベンジーの独白」
噂の新キャラ、ベンジーが本格的に登場!

反主流』は金曜日更新!
Vol.185「もしもしお母さん。」
まさかのサプライズゲストが登場です!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
シーシェパードと日本のマスコミの対応について!

ナレーションというもの』更新!
3.16放送の「ビーバップハイヒール」は源氏物語!

まいどおおきに!!』更新してます!
今、イチゴが安い!しかもこんな効能があるって知っていました?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
あなたが住みたいと思う街をイメージしてみてください。

人間万感』も新シリーズ!
世界の見方を変えてくれる50人の言葉。
今回は画家、パブロ・ピカソの言葉です!

打越・ふうの携帯日記』は随時更新です!
畑中・打越のパーソナルライフをあなたに!
posted by レディオ・ハーフー at 17:05| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

今日のお知らせ・3/10(月)

今週日曜日はいよいよRADIO HAAFUU LIVE !
もう一度詳細のおさらいです!

「RADIO HAAFUU LIVE TOUR 2008〜狂い咲き〜」

日時:3月16日(日) 開場16:30/開演17:00
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code(アクセスはコチラ
料金:入場1500円/ワンドリンク500円 計2000円

グッズ等の詳細はコチラからどうぞ!

準備でやること盛りだくさんで、緊張のかけらも無い大西です。
緊張は当日まとめてやります。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!
春が近づいてくるな〜・・・どこから!?

反主流』は金曜日更新!
Vol.185「もしもしお母さん。」
まさかのサプライズゲストが登場です!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
シーシェパードと日本のマスコミの対応について!

ナレーションというもの』更新!
自身のナレーションを野球に例えて自戒。

まいどおおきに!!』更新してます!
中国野菜が1円でも売れ残っているそうで・・・。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
都会では徒歩と自転車で移動しよう!

人間万感』も新シリーズ!
世界の見方を変えてくれる50人の言葉。
今回は画家、パブロ・ピカソの言葉です!

打越・ふうの携帯日記』は随時更新です!
畑中・打越のパーソナルライフをあなたに!
posted by レディオ・ハーフー at 12:47| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

今日のお知らせ・3/7(金)

うひゃー!
もう10日をきっちゃいました!

RADIO HAAFUU LIVE TOUR 2008〜狂い咲き〜

やばいやばい。
これ書いてて急にソワソワし始めた。
あれやっとかなきゃ、これいるよな、あー、あれどうしよう!
って、大西の頭の中に住んでいる七人の小さい大西が
キャアキャア言うて走り回ってます。
お前らちょっと落ち着け!

自分で忙しくしはじめると、大抵空回りするということは
これまでの経験則で分かっているので、あまり慌てません。

「キャアキャアキャアキャア」

だからお前らほんとに落ち着け!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はギター太郎のギター講座!
今回はチューニングの第2弾をどうぞ!!

反主流』は金曜日更新!
Vol.185「もしもしお母さん。」
まさかのサプライズゲストが登場です!

まいどおおきに!!』更新してます!
中国野菜が1円でも売れ残っているそうで・・・。

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
都会では徒歩と自転車で移動しよう!

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
友達が死ぬということを想像したことありますか?

ナレーションというもの』更新!
あれ?なんか掴んだ感じ・・・これが「体得」?

人間万感』も新シリーズ!
世界の見方を変えてくれる50人の言葉。
今回は画家、パブロ・ピカソの言葉です!

打越・ふうの携帯日記』は随時更新です!
畑中・打越のパーソナルライフをあなたに!
posted by レディオ・ハーフー at 12:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

今日のお知らせ・3/5(水)

NewCDのジャケットや盤面のデザインが出来てきました。
ええ感じですよ。

今日、マスターCDのチェックをスタジオでしてきます。
きっとええ感じに仕上がってるはず!
そんなNewCDとは、

ミニアルバム『狂い咲き』 ¥現在未定(たぶん¥1500以内)
収録曲
・恋は楽し!
・もうすぐ君の誕生日
・スタジオライブ&トーク(2曲+ボーナス1曲、合間にトーク)

3月16日のライブ物販コーナーで発売します!
お楽しみに!!


それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のバンド物語「TAKE IT EASY」
「ベンジーって、どんな人なん?」
ゴン太とウイリーが道を歩きながら噂話。

反主流』は金曜日更新!
Vol.184「最後は友情よ!」
おっさんになってもこんな間柄って憧れます。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
金の匂いのする弁護士とはいったい・・・?

ナレーションというもの』更新!
あれ?なんか掴んだ感じ・・・これが「体得」?

まいどおおきに!!』更新してます!
都市って結局、東京だけなんでしょうか?

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
大阪湾を中心にエリアを考えてみると?

人間万感』も新シリーズ!
世界の見方を変えてくれる50人の言葉。
今回は画家、パブロ・ピカソの言葉です!

打越・ふうの携帯日記』は随時更新です!
畑中・打越のパーソナルライフをあなたに!
posted by レディオ・ハーフー at 12:39| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今日のお知らせ・3/3(月)

今日はひな祭りですが、雛人形を片付ける日でもあります。
すっかり3月ですな。
今年の3月はイベントが目白押しなわけで。
ひな祭りとか、ホワイトデートか、春分の日とか・・・
あとはね、えーっと、

ハーフーライブとか・・・

詳しく言うと・・・

3月16日(日)

ハーフーライブとか・・・

本当に皆さんに来ていただきたい、

ハーフーライブ

3月16日(日)16時30分開場、17時スタート。場所は大阪中津Vi-code。
料金は2000円(入場:1500円、ワンドリンク:500円)
全席当日販売です!


皆さんのお越しをお待ちしております!!

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はウイリーのしゃかりきテキストブログ!
ウイリーがテキストブログにも登場です!

反主流』は金曜日更新!
Vol.184「最後は友情よ!」
おっさんになってもこんな間柄って憧れます。

U⇔F長電話』更新してます!
これギネスもんちゃうか?という連続長電話の内容とはいったい!?
二人のイメージは宇宙を越えてさらに・・・?

ナレーションというもの』更新!
次回のビーバップハイヒールよりこんな話題!

まいどおおきに!!』更新してます!
東北農政局のポスター、許せへん!!

ふう致林』更新してます!
道州制を勉強しております。
もっと未来をちゃんと描かなあかん!

人間万感』も新シリーズ!
世界の見方を変えてくれる50人の言葉。
今回は画家、パブロ・ピカソの言葉です!

打越・ふうの携帯日記』は随時更新です!
畑中・打越のパーソナルライフをあなたに!
posted by レディオ・ハーフー at 12:57| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

