2007年11月30日

今日のお知らせ・11/30(金)

やべー、水曜日のお知らせ書くの忘れてたー!!
いつも楽しみにしている皆さん(特に大津君)、ごめんなさいね?

さて、今日で11月も終わりな訳ですが、気が付いてみると、

ハーフーライブまで2週間と1日!

やべー、そんなに迫ってるって気づかなかった!(あかんがな)

振り返れば、2007年は3回目のライブ。
ホップ、ステップ、ジャンプの「ジャンプ」に当たります。

そして、畑中さん打越さん共に、かなりいいテンションです!

このテンションは今日更新した『ふう致林』でどうぞ!

大西としては、今回のライブ、ぜひ「生」で見ていただきたい!
実際に見て聴いて笑って楽しんで肌で感じていただきたい!

いつもライブに足を運んでいただいている皆さんはモチロン、
今までハーフーライブを見たことのない皆さんにも来ていただきたい!

そんな気持ちでいっぱいです!

【RADIO HAAFUU LIVE 2007〜冬将軍御乱心〜】
12月15日(土)
大阪中津 ライブスペース「Vi-code」
開場:18時 / 開演:18時30分
入場料:1500円+ワンドリンク500円 計2000円
詳しくはhttp://haafuu.com/ 内の「TOPICS」からどうぞ!


それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!
お題は「いつまでも忘れない冒険心」。
・・・男のロマンってヤツかな!?

反主流』は金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜打越元久のあくまでも噂。〜」
これはホントに、あくまでも、う・わ・さ。


Boosters』更新しました!
今回は「広島東洋カープ is Dramatic !」
ガンバレ〜!広島カープ〜!

ふう致林』更新してます!
男子バレーが凄過ぎる!
ハーフーライブのことも書いてます!

まいどおおきに!!』更新してます!
日本一美味い米、カンブリア宮殿に登場
肝心な本筋はいったいどこへ!?

打越・ふうの携帯日記』は随時更新です!
プライベートはこんな感じですよ?
posted by レディオ・ハーフー at 13:15| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今日のお知らせ・11/26(月)

昨日は畑中さんの初ライブでした。
ライブと言うかお披露目と言うか、集まったのも畑中さんの仲間内でして。
20人くらいが入るともういっぱいになるロックバーでのライブ。

これが本当にいいライブでした。

愛のあるヤジと温かな手拍子に包まれてホッコリとして!

サポートギタリストとして打越元久!

ゲストハーモニカとしてナレーターの内海さん!
(MBSの『ミュージックエッジ』内、「ネクストスタイル」のナレーション)

このアンサンブル、むちゃくちゃ格好よろしいですやん!!

往年のフォークソングのコピーも織り交ぜながらの1時間弱。

梅田までの帰り道、皮小物職人のチャーさんと内海さんと三人で
「ええなぁ、よかったなぁ」と言いながら歩きました。

素敵な夜でした。


それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のテキストブログどうぞ!
ちょっぴりセンチメンタルなゴン太です。
・・・こんな日があってもいいじゃない?

反主流』は金曜日更新!
「反主流ねとらじ〜野村佑香さんとお好み焼き屋の客B Part2〜」
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

ナレーションというもの』更新してます!
表現する、伝えるということは・・・

まいどおおきに!!』更新しました!
米入札、下落に歯止めですって。
で、どうなっていくの!?

ふう致林』更新しました!
諫早湾干拓事業完了からこう思った。
行政の予算がようわからん!

posted by レディオ・ハーフー at 12:22| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日のお知らせ・11/23(金)

昨日は今年の夏にハーフーで関わったイベントの
打ち上げパーティーがありまして。
残念ながら畑中さんと大津君は仕事の都合で参加できず。
と言うわけで大西一人で参加してきました。

大西は団体行動は苦手ですが、実は寂しがり屋です。
「青いウサギ」なみに寂しがり屋です。(←のりぴー)

ホテホテと一人で難波まで出てきました。

で、巨大な駅の中でさっそく迷子になりました。

打ち上げ会場の地図はあります。
自分がどこにいるかがわかりません。(あまりにも略地図なんで)
東西南北が分かりません。
32歳なのに、途方にくれました。

結局無事にたどり着きましたし、二日酔いするほど楽しみましたが、
あの迷った瞬間の寂しさは当分忘れられそうにありません。

それでは今日のお知らせ!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!
テーマは「テレビにつっこむ」です。
・・・あれは関西特有なのかな?

反主流』は金曜日更新!
「反主流ねとらじ〜野村佑香さんとお好み焼き屋の客B Part2〜」
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

ふう致林』更新しました!
諫早湾干拓事業完了からこう思った。
行政の予算がようわからん!

まいどおおきに!!』更新しました!
米減産政策ってどないやねん。

ナレーションというもの』更新してます!
この言葉はにごる?にごらない?
畑中ふうの闘いは続く!!
posted by レディオ・ハーフー at 13:34| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

今日のお知らせ・11/21(水)

haafuu.comの「TOPICS」ページを更新しました!
RADIO HAAFUU LIVE !詳細をアップしているので
サイトメニューの「TOPICS」ボタンか告知バナーを
クリック!クリック!

ついにハーフー事務所も暖房を入れ始めました。
あったか〜い!
むっちゃあったか〜い!
ウトウトしてきた〜!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日は何の日シリーズ「テレビについて一言」。
テレビがね、大好きなんです。
・・・あれえ?子ゴン太?

反主流』は金曜日更新!
「反主流ねとらじ〜野村佑香さんとお好み焼き屋の客B〜」
我々の緊張感を存分に味わってください!

ふう致林』更新しました!
諫早湾干拓事業完了からこう思った。
行政の予算がようわからん!

まいどおおきに!!』更新しました!
米減産政策ってどないやねん。

ナレーションというもの』更新してます!
この言葉はにごる?にごらない?
畑中ふうの闘いは続く!!
posted by レディオ・ハーフー at 14:15| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

今日のお知らせ・11/19(月)

野村佑香さんのブログ

nomulabo

でRADIO HAAFUUを紹介してもらいました!


haafuu.comのメニューは現在BBSだけが機能しています。
これからガシガシ補完していきますね!

ゴン太のお気楽ブログ』は月水金更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!
昨日の風はすごかった〜。

反主流』は金曜日更新!
「反主流ねとらじ〜野村佑香さんと
お好み焼き屋の客B〜」
我々の緊張感を存分に味わってください!

打越・ふうの携帯日記』更新してます!
淡路島のお祭りの模様をどうぞ!!

ナレーションというもの』更新してます!
言葉を分割すると読みやすくなる!
お試しアレ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:35| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

haafuu.comリニューアル!

長い道のりでした。
皆様には本当にお待たせいたしました。

とりあえずサイトトップとBBSとブログサイトへのリンクと
音楽試聴コーナーはしっかり機能していると思います。
あ、イメージフラッシュは後日音をつけます(汗)。

これから徐々にですが、サイトページを補完していきますので
一つ長い目でよろしくお願いいたします!

   haafuubanar.jpg

posted by レディオ・ハーフー at 19:30| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・11/16(金)

いよいよ明日は17日!
朝日放送土曜日深夜1時から「初恋net.com」に畑中ふう登場です!

主人公の回想シーンに出てきますからお見逃しなく!

映った瞬間に

「うわぁ!」

って思うそうです。
畑中さん本人が言っていましたから間違いないです。

大西は標準録画の予定です。

明日の土曜日深夜1時ですから、くれぐれもお間違えなきよう!!

ドラマに出演中の野村佑香さんが『反主流』に登場ですよ!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「贈り物」です。
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ねとらじ〜野村佑香さんとお好み焼き屋の客B〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『ふう致林』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

コタツを出そうか考えてる人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:41| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日のお知らせ・11/14(水)

昨日は野村佑香さんをゲストに迎えてのlivedoorねとらじでした。
お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました!
ハーフー一同の緊張感がネットを通じて伝わったでしょうか?

事務所の下にタクシーが止まり、その中から出てきた瞬間、
窓辺で外を確認していた大津くんのテンションがMAX。
ねとらじオンエア中の畑中さんと大西の緊張もMAX。

ドラマ「初恋net.com」のプロデューサーさんを先頭に
マネージャーさんと野村佑香さんが登場。

せっせと作った歓迎の横断幕に喜んでもらい、
ホッと一安心のハーフー一同でした。

本当にね、野村佑香さん、きれいな方でしたよ。
ここまで空気を一気に変える女優さんの持つ雰囲気って
すごいなと思いました。

この模様は金曜日の「反主流」にアップする予定です!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「いい石の日」。ゲンさん、お礼ってなんですのん!?
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜フフッ!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは「HAAFUU IMAGE」改め『ふう致林』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

コタツを出そうか考えてる人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:13| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

野村佑香さんがハーフー事務所に!

先ほど、野村佑香さん到着いたしました!!

ただいま絶賛放送中ですよー!

我々、異様なテンションになっています!

livedoorねとらじ「レディオハーフー」ですよ!
posted by レディオ・ハーフー at 16:34| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなくねとらじ!

本日4時から予定していたlivedoorねとらじですが、
ただいま電車の交通事情でゲストの野村佑香さんが延着中です。

もう少しで大阪駅に到着だそうなので、もうしばらくお待ちください!

ハーフー事務所の準備は万端ですよ〜!!

タイトルは「レディオハーフー」です。
よろしくお願いいたします!!

posted by レディオ・ハーフー at 15:57| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

役者デビューを果たした、ふうです^0^;

皆さん、こんにちは^0^ふうでおま。
「お知らせブログ」に書くことはめったにないのですが、
今回は、ドラマの宣伝も兼ねて^0^

まず、明日4時、「初恋net.com」に出演の、
野村佑香さんがネットラジオに登場!わーい(嬉しい顔)
「歓迎!野村様」.jpg
んな感じでお迎えする予定ですぴかぴか(新しい)
楽しみ〜&緊張あせあせ(飛び散る汗)

さて、私、早速DVDに焼いてもらったやつ、見ましたがな手(チョキ)
ON AIRで視るより、DVD向きかもしれません。
地味っちゃあ、地味。でも映像はかっこいい感じやし、
じっくり視て楽しめるドラマやと思います。
プロデューサ談「いい世界創れたと思います」・・・

ということで、今週土曜日、夜0時半から6チャンネルで!
ドラマ出演の経緯は、こちら^^;

視てねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)猫


・・・と、ここからはスタッフ大西が今日のお知らせ!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!訳もなく悲しいなんてことはない。
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜フフッ!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

コタツを出そうか考えてる人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:09| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

今日のお知らせ・11/9(金)

昨日、Webデザイン系の本を探しに本屋に行きました。
ええ、サイトのリニューアルを進めているのですよ。
なんだか久しぶりに本屋に来たー!

ところが、大西の欲求を満たす本がない。
妙にトイレも行きたくなってきた。
色々と手にとってパラパラめくって見るが、どうも心が動かない。
デザイン系は諦めて、写真系、音楽系、小説、雑誌、コミックと見て回るが、
どうにもテンションが上がらない。

・・・トキメキがない。

本屋さんは大好きなんですけどね。
また日を改めていこうと思います!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「考え事」です。
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜フフッ!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

コタツを出そうか考えてる人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:05| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

今日のお知らせ・11/7(水)

いや〜、今年の風邪は恐ろしい。
2日寝込んだ大西です。
大西が寝込んでいる間に色々なことが動いていまして。
小沢氏の辞意表明とかじゃなくて、もっともっと重要な案件が!

畑中「来週火曜日、ねとらじやるで」
大西「まじすか」
畑中「初恋net.comの番宣するから」
大西「いいですね〜!」
畑中「野村佑香さんて、知ってる?」
大西「元祖チャイドルですやん」
畑中「来るねん。ゲストで」

来週月曜日は、レディオハーフー大掃除です。

livedoorねとらじは11月13日(火曜日)

16時からスタート!

ゲストは野村佑香さんです!



それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「知恵の日」。な〜んかしんどいんですけど。
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜市長と食事会!?〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!
「@nifty」で紹介されました!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

コタツを出そうか考えてる人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 17:46| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今日のお知らせ・11/5(月)

昨日、一昨日と母校の大学の学園祭に顔を出してきました。
畑中さんと一緒に。
そう、大津は畑中さんの大学のサークルの後輩にあたるんです。
20何年前の先輩ですが。
だから一緒に行ってきました。

久しぶりにキャンパスに足を踏み入れると、そこはもう別世界。
噴水が出来てたり、ステージが出来てたり、学舎内に絨毯張りだったり。

あと、町並みも変わってました。
ほっけが美味しかった居酒屋・・・。
なんで無くなっちゃったんだろ。

皆で朝まで語り明かした居酒屋。
優しい笑顔のおばちゃんがいた定食屋。
友達が誇りを持って働いていたうどん屋。

青春時代を過ごした景色が全部つぶれてました。
時間って残酷です。

でも、心の中では生き続けてますもんね。

それでは今日のお知らせ!!

野球応援コンテンツ『Boosters』更新しました!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログどうぞ!ゴン太君の気持ち凄く分かるなぁ。
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜市長と食事会!?〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!
「@nifty」で紹介されました!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

母校に久しぶりに行ってみたくなった人にもおススメ!
posted by レディオ・ハーフー at 16:04| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

今日のお知らせ・11/2(金)

今朝、郵便局へ行ったんですが、店先(?)で
年賀ハガキを販売していました。年末の風景ですなぁ。

年賀状のデザインどんなんにしよかなぁって考えていたら
事務所で畑中さんから

「大西、今年年賀状出す?」

って聞かれまして。わー、タイムリー。
そんなに知人もいないのでちょっとだけしか出しませんけど。

「印刷所出すのももったいないし、ソフト買おか。」

デザイン系のソフトはそれなりにあるのですが、郵便番号や宛名を
きっちり書ける機能はないんです。いるなー。

何でかというと、大西は絶望的に字が汚いからです。
日ペンの美子ちゃん(←知ってます?)のお世話になろうかと
考えたこともあるくらいなので。

ハーフー事務所は近々、年賀状用のソフトを購入予定です。

それでは今日のお知らせ!!

野球応援コンテンツ『Boosters』更新しました!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「イベント」です。
クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜市長と食事会!?〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!
「@nifty」で紹介されました!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

コタツを出そうか考えてる人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:46| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

