2007年09月28日

今日のお知らせ・9/28(金)

ハーフー事務所では何かを野球に例えることが多いです。
千本ノック、素振り練習、内角低め、などなど。
結構分かりやすいんです。
あぁ、なるほどね!と思ったりして。

ただ、問題があります。野球に関して、

『大津(マニア)>畑中(ファン)>大西(素人)』

という状態なので、場合によっては例えが通じないこともあります。

大津「それは野球で例えると『2軍に行くと打ちだす外国人選手』
   みたいなことですよ!(熱弁)」

畑中「・・・・・えぇ?(苦笑)」
大西「・・・・・(ポカーン)」

あれから3日経ちましたが、未だに分からないままです。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!
テーマは「キーボードが打てたら」です。クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ねとらじ〜打越米穀店のルーツにせまる!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

秋の気配を感じた人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:48| Comment(1) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今日のお知らせ・9/26(水)

昨夜、事務所から外に出た瞬間、「寒ぅ!」って思いまして。
ヒヤッとしたというか、ゾクっとしたというか
ようやく秋の気配を感じました。

クーラーももういらないなぁ・・・。
薄手のジャケットでも羽織ろうかなぁ・・・。
畑中さんも長袖のシャツ着始めたし・・・。

そんな秋支度をタンクトップで考えている大西です。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「キーボードについて一言」。
ゴン太の仲間(?)が3匹登場!クリック!

反主流』は毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜姉さん事件です!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

秋の気配を感じた人にもオススメ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:18| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日のお知らせ・9/24(月)

昨日はlivedoorねとらじをお聴きいただきありがとうございました。
打越さんの新曲披露に重大発表にテンション上がりっぱなしの、
いや、時々下がったりもした2時間弱でした。

え?重大発表?えー、実は、

12月15日(土)ライブ開催決定!!

詳細はこれから固めていきますので、皆さんはスケジュールを
空けておいてくださいね!お願いします!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!2週続けて連休や〜!
クリック!

反主流』毎週金曜日更新!
「反主流ダイヤル〜姉さん事件です!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

まだ汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:40| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

まもなく!ねとらじ「レディオハーフー」

連休いかがお過ごしでしょうか?
スタッフの大西です。

まもなくlivedoorねとらじスタートです!

予定通り16時スタートですよ〜!
タイトルは『レディオハーフー』です。

お便りや、ご感想は下のコメント欄か、
サイドバーの「メールフォーム」をクリックして
そちらからお願いいたします!

打越さんの新曲を生歌で発表!?
posted by レディオ・ハーフー at 15:36| Comment(4) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今日のお知らせ・9/21(金)

昨夜はあまりの暑さで目が覚めてしまいましたが、
今日はなんだか涼しい大阪です。
来週で9月も終わりですが、大西はまだタンクトップで
作業をしています。
これこそクールビズだと思います。

今度の日曜日(9/23)はlivedoorねとらじですよー!!
スタートは4時の予定です。
お便りは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!
テーマは「難しい読み方の苗字」です。クリック!

「HAAFUU JOURNAL」が『反主流』としてリニューアル!
「反主流ダイヤル〜姉さん事件です!〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:47| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日のお知らせ・9/19(水)

まったくもって残暑ですね。
いつまで残ってるねんと思いつつ、大切なお知らせ!

9月23日の日曜日、「ねとらじ」します!

夕方4時(16時)スタートを予定しています。


連休中ですが、ぜひぜひお聴きください!!
お楽しみに〜!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「難しい苗字について一言」。
こんな読み方あるんや〜!クリック!

「HAAFUU JOURNAL」が『反主流』としてリニューアル!「反主流ダイヤル〜打越米穀店店先からお届けします」クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

まだまだ汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:39| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今日のお知らせ・9/17(月)

暑いです。久しぶりの真夏日です。そして今日は敬老の日ですね。
こんにちは、昨日の疲れで若干頭のスッキリしない大西です。絶不調。

いや〜、9月も後半に入りましたね。ほんとに月日の経つのは・・・。
あれ?こんな話、前にも書いたような。

祝日なんで事務所の周りは閑散としていて・・・。
あれ?この話も前に書いたような。

涼しいなと思ったら急に暑く・・・。
あれ?

・・・・・デジャヴュ?

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!今日は敬老の日か〜。
クリック!

「HAAFUU JOURNAL」が『反主流』としてリニューアル!
「反主流ダイヤル〜打越米穀店店先からお届けします」
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

まだ汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:18| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

今日のお知らせ・9/14(金)

いや〜、haafuu.comのリニューアルを9月半ばまでに
終わらせるといっていたんですけど。おっかしいなぁ。
バタバタとしていたのもあるんですが、なんとか早く、
せめてトップページだけでも出したいなと思います!

替わりといってはなんですが、「HAAFUU JOURNAL」を
リニューアルして、今日から「反主流」になります!

あえて公言しよう!RADIO HAAFUUは反主流であると!
(詳しくはコチラをクリック!)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!
テーマは「宇宙旅行に行ったら」です。クリック!

「HAAFUU JOURNAL」が『反主流』としてリニューアル!
今回は「反主流ダイヤル〜打越米穀店店先からお送りします!〜」
をお送りいたします。クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

今日のお知らせ・9/12(水)

快適な気候なんですが、実は快適ではないのではないか。
大西はそんな気がするんです。
快適であるがゆえに個人的に不具合があるんです。

暑い夏や寒い冬は気合が入るというか、「気ぃ張らな!」と思うんですが、
こう快適だと、ぽわ〜っと頭がハッキリしないんです。
頭の中にワサワサしたものが入っているというか、
ドロドロっとした豚骨スープのような・・・違うな。
クシャクシャっと丸めたティッシュが詰まっている・・・そうじゃない。
頭の中が水で満たされているような・・・でもない。

なんて言ったらいいか・・・うん、今みたいな頭の感じ。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「宇宙旅行について一言」。
行ってみたいんですが、ちょっと…。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「打越元久珠玉の名言集!」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

まだ汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:39| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今日のお知らせ・9/10(月)

先週土曜日に事務所のみんなでお芝居を見に行きました。
映画やテレビとは全く違う感覚。
脳みそにいい刺激を受けました!

舞台を見る機会なんて、よっぽど好きでないと
なかなかないだろうなと思います。
そういった意味でもよかったです!
色々参考になりました!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!
こんな自分が可愛くもあるんです。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「打越元久珠玉の名言集!」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は日本の主食について考えています!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:21| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

きょうのお知らせ・9/7(金)

ポストイットが便利なんですよ。
大西は今まで細くて小さいのを使っていたんですが、
最近ちょっと大き目のを買いまして。
あ、ポストイットとは付箋紙のことです。
(端っこが糊になって貼ったりはがしたりする小さいメモね)

大西は文房具マニアではないのですが、100円均一ショップに行くと
ついついペンやメモ帳やノートなんかを買ってしまったりします。

今、パソコンのモニターの左右の枠に「やること」を書いた
ポストイットを計6枚貼っているのですが、見るたび

「蟹みたいやな・・・」

と思ってしまいます。蟹て。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「褒められて伸びる」です。
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「打越元久珠玉の名言集!」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は久々の更新!日本ライスの偽装米にこう思う!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:19| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

今日のお知らせ・9/5(水)

まだまだ暑さと湿気はありますが、時折、心地いい風が吹きますね。
レディオハーフーのクーラー発動回数も減っ・・・いや、減ってません。
暑いもんは暑いんです。
そんでまたパソコンから出る熱もあったりして、夕方になると
外のほうが涼しいです。
かといって、冬は冬でこのパソコンの熱だけでは物足りない。(当然)

季節の変わり目には、感謝の気持ちを込めて、
クーラーを掃除しようと思います。
(本当はマメに掃除したほうがいいんですけどね・・・。)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「ベタ褒めについて一言」。ゴン太は頑張る子です!
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「ハーフーダイヤル〜だって俺・・・やん!?」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は久々の更新!日本ライスの偽装米にこう思う!

まだ汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:58| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

今日のお知らせ・9/3(月)

いや〜、9月ですよ、9月!今年も残り4ヶ月て!
年々、月日の過ぎる速さは加速しています。
それだけ大西が「おっさん化」しているからでしょう。

子供に比べて大人は日々新鮮な発見がない。
蓄積された経験で淡々と生きていくから時間の経過が
子供以上に早く感じる。

という話を聞いたことがあります。
なるほどな〜。そうかもしれんな〜。

だからこそ、新たなものをインプットしていかなな!
と、思うわけです。
アクティブに動いていこうと思う9月です。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!遠まわしに言うてみた。
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「ハーフーダイヤル〜だって俺・・・やん!?」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は久々の更新!
日本ライスの偽装米にこう思う!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:03| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

