2007年08月31日

今日のお知らせ・8/31(金)

大阪はここ数日、雨が降ったり止んだり雷が鳴ったりしています。
湿度も高くジワーっと汗が浮いてきます。

雨の降り方も短時間にドサーっと降って止む・・・
そんな繰り返し。スコールみたい。

畑中「日本の気候が熱帯雨林に近づいてる感じやな〜。」

大西「あ〜、そんな感じですね〜。南国行ったことないけど。」

大津「・・・飛行機すら乗ったことないんですけど。」

8月も、今日で終わりかぁ〜・・・。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「焼肉」です。
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「ハーフーダイヤル〜だって俺・・・やん!?」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:46| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今日のお知らせ・8/29(水)

haafuu.comのリニューアル作業を進めています。
そればっかりというのは無理なのでコツコツとやっております。
構成を考えて、ラフプランを書いて消して書いて消して・・・。

ようやく固まってきまして(じわーっと)、色々考えなあかん問題が
まだ山積みなんですが9月半ばまでには終わらそうと計画中です。

頑張ります!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「お肉について一言」。
色んなお肉があるけどどれが好き?クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「ハーフーダイヤル〜人も犬もクーラー病!?」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

汗が止まらない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:03| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

今日のお知らせ・8/27(月)

いよいよ8月最後の週ですよー!
早かったなぁ、8月。
ライブをやった8月4日がつい3週間前のことのように感じます。

暑かったなぁ、8月。
お盆やー、言うてたのがつい2週間前のことのように感じます。

・・・・・。
こんな感じで、月日は過ぎて行くのだと思います。光陰矢のごとし。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!犬のクーラー病にも注意!
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「ハーフーダイヤル〜人も犬もクーラー病!?」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:22| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

今日のお知らせ・8/24(金)

昨日は一日涼しかったですね。
相変わらず湿気はバリバリあったのでジメジメーっとしていたんですが。

空に広がる入道雲に、夏の終わりを感じた朝。
夏の思い出を胸に抱き、これからやってくる季節に想いを馳せる。
雷雨は大気の汚れを洗い流し、やがて涼やかな風が吹く。
そして僕は、ただ、高熱にうなされる。

大西、体調不良です。そこんとこ、よろしく。(38℃)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「路面電車」です。
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「ハーフーダイヤル〜人も犬もクーラー病!?」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!
『個人的国語辞典』が『みやげものに能書きあり!!』として
リニューアル!オモロイです。

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:01| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

今日のお知らせ・8/22(水)

先日、畑中さんに本を2冊頂いた大西です。
政治と経済関連の本なんですが、いつもは小説一辺倒の大西なので
なかなかに刺激的な内容です。

このままでは日本は破産してしまう!
政府自体が借金中毒に冒されている!

現実の話だけに、小説とはまったく違う怖さです。

いつもと違うジャンルの本を読むと、いつも使う脳の部位と
違う箇所を刺激されているようです。

で、なぜ畑中さんは突然、この本を大西にくれたのでしょうか?
答えはコメント欄に書いておきます↓

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「路面電車について一言」。
未来ですよ!未来!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「RADIO HAAFUU LIVE ! ひまわりの花言葉〜その2〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!
『個人的国語辞典』が『みやげものに能書きあり!!』として
リニューアル!妄想大爆発でオモロイです。

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:40| Comment(1) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日のお知らせ・8/20(月)

ようやく、動き出したなという実感です。
閑散としていたハーフー事務所近辺に車の走る音や
人の雰囲気が戻ってきました。

いや、町の中心から少し外れているので普段から静かなんですけど、
先週はさらに静かと言うかひっそりしていましたよ。

町と人が動き始めると自分にも活気が出てくるような…。
人間の心理!?
日本人的体質!?

『どっちでもいいか!?』
(哀川翔のモノマネを畑中さんがしてました。似てました。)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!涼しくなる方法を発見!?
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「RADIO HAAFUU LIVE ! ひまわりの花言葉〜その2〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中ふうブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

『個人的国語辞典』が『みやげものに能書きあり!!』として
リニューアル!オモロイです。


打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:48| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

今日のお知らせ・8/17(金)

お盆も終わりましたね。
今日もお休みにして月曜日から頑張るぞという方もおられると思います。

8月も後半!夏休みもあと2週間!
全国的な酷暑の中、各地で最高気温を更新しています。
74年ぶりに最高気温記録更新!40.9度!!
もうね、大西もグッタリですよ。

でもね、

ガンバレ、小学生!(自由研究)
ガンバレ、中学生!(溜まった宿題)
ガンバレ、受験生!(夏は天王山)
ガンバレ、自分!(仕事)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「お盆」です。
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「RADIO HAAFUU LIVE ! ひまわりの花言葉〜その2〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:50| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

今日のお知らせ・8/15(水)

今年は冷夏!なんて言われてましたがフタを開けたらやっぱり猛暑。
クーラー、そんなに好きじゃない大西もいまや「クーラー様」が
ないと生きていけない、いや、生きれますが。

事務所についたらまず、空気の入れ替え。
「♪あたーらし−いー朝がきたー♪」って窓を開けて・・・

熱風。

爽やかじゃないんですよ!

で、畑中さんと
「どうしましょ?(クーラー)」
「どうする?(クーラー)」

で、スイッチオン!(クーラー)

今年の夏もそんな感じです。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「お盆について一言」。
お盆はいかがでしたか!?クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「RADIO HAAFUU LIVE ! ひまわりの花言葉〜その1〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:52| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今日のお知らせ・8/13(月)

世の中はお盆と言うことで。
まぁ、大型連休ですな。

大西としては平日なんですが、そうは問屋が卸さないです。

家を出てから駅までに人と車がいつもの半分以下の量!
電車に乗ったらネクタイしている人の替わりに大きなカバンを持った
家族連れがたくさん!
大阪に着いたら駅近辺はお出掛けの人たちでワッサー!

もうね、世の中は完全にお盆(連休)モード。
確実にそっちのモードに引っ張られています…。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!
こんな夏の日があってもいいじゃない。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「RADIO HAAFUU LIVE ! ひまわりの花言葉〜その1〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:24| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今日のお知らせ・8/10(金)

明日からお盆休みに突入する方も多いのではないでしょうか?
旅行に行ったり、帰省したり、夏祭りに出かけたり、
ゴロゴロとして骨休みをするのもいいですね。

大西は自分の家と嫁さんの家の墓参りに行く予定です。
後はこれと言って予定なし!
なんせ出不精なんで。(デブ症にあらず!)

夏の連休を楽しんでくださいね!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「動物のヒゲ」です。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「RADIO HAAFUU LIVE ! ひまわりの花言葉〜その1〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:56| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

今日のお知らせ・8/8(水)

8月4日のライブでお帰りの際に配布させていただいた
「アンケート」ですが、少しずつ送っていただいております。
本当にありがとうございます!

リスナーの皆さんのご意見を色々聞かせていただきたいなと思います。
ライブにこれなかった方もメールフォームなどからご意見、ご感想などを
どしどしお寄せください!!

よろしくお願いいたします!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「犬のヒゲについて一言」。
犬のヒゲってそうなんだ〜!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「もしもし打越さん!こちら畑中です!〜vol.3〜」を
お送りします!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 13:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今日のお知らせ・8/6(月)

土曜日のハーフーライブにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
来られなかった皆さん、次回のライブでお待ちしております!!

今回のライブ、すごかったです!

オープニングで弾きまくった打越さんのブルースギター、圧巻!
お馴染みのフリートークで笑わせて、
今回の目玉、畑中さんのオリジナルストーリーと打越さんのギターセッションで涙、涙、そして涙。
大西はリハーサルで何度も見て聴いているのに、こっそり泣きました。
そして、打越さんの新曲!いかがでしたか!?
口ずさみたくなりませんか!?

心地よい充足感の中、これからもやるぞ!!と思えるライブでした。
皆さんからのご感想、お待ちしております!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!
バカンスに行きたいゴン太です。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「もしもし打越さん!こちら畑中です!〜vol.3〜」をお送りします!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:17| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今日のお知らせ・8/3(金)

いよいよ明日はハーフーライブです!

ついにきたー!!

中津Vi-codeにて17時オープン、18時スタートです!
料金は1500円とワンドリンク500円の計2000円。
チケットは全席当日販売になります。

爆笑トークはもちろん、畑中ふうのオリジナルストーリー朗読あり、
打越元久のブルースギターと新曲も初公開!

先着50名様にはオリジナル缶バッヂもプレゼントします!

詳しくは上のひまわり畑のバナーをクリック!
(haafuu.comのライブ詳細ページにジャンプします※PCのみ)

イベントって毎回どうなるか分からないんです。
読めないと言うか、フタを開けてもまだ分からない。

ただ、頑張って準備していくしかなく、
当日の朝には腹をくくって出陣するのみ!

たくさんの方のお越しを、メンバー一同お待ちしております!

また、明日は同じ地域で淀川花火大会が開催されるので、
大きな混雑が予想されます。
お気をつけてお越しください!


それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!テーマは「水風呂」です。
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「もしもし打越さん!こちら畑中です!〜vol.3〜」をお送りします!
ハーフーライブはいよいよ明日、8月4日(土)です!
お待ちしています!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:42| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

今日のお知らせ・8/1(水)

今日から8月に突入!
そして今週土曜日はハーフーライブですよ〜!
中津Vi-codeにて17時オープン、18時スタートです!
詳しくは上のひまわり畑のバナーをクリックしてください!
皆さんのお越しをお待ちしております!

「でも、一人で行くのはイヤだな・・・」

と思っているあなた!

問題ないです!

皆さん「RADIO HAAFUU」という共通項で来て頂いているので、
さりげな〜く話しかけてもいいんじゃないですか!?
そして、ライブが終わったら一緒に
花火を見にいってもいいんじゃないですか!?
ハーフーを通して新しい友達ができたなら
こんなに嬉しいことはありません。

・・・と、一人で焼肉を食べに行ったことのある大西は思います。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「節水について一言」。
こんな季節だからこそ!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「もしもし打越さん!こちら畑中です!〜vol.2〜」をお送りします!
ハーフーライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:34| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

