2007年07月31日

ふうより〜ライブ情報だ!2^0^

ふうでございます^^
8月4日(土)のライブに向けて・・・^^
「ライブ情報1」の方では、
打越っっさんの歌詞を掲載させていただいてます。

ここでは、わたくし、畑中ふうがお送りする『花火』を!
ライブでは若干語尾など変わるかも?ですが、
オリジナルな世界を楽しんでいただければ・・・と
思ってます^0^

※そして、修正しました!これが最終決定稿です^^

☆プロローグ☆
男の子が母親に浴衣を着せてもらっている
夕方には風呂に入れられ、晩御飯も食べた
母親は化粧もせず、着替えることもない
せめて子供は・・・そんな時代だった

後片付けをして 亭主の食事も用意したあと、 
鏡台の前に座り、ふーっとため息をひとつ・・・
少しだけ、髪を、髪だけは整えた

花火の音が聞こえ出すと 
日常が特別な時間へと変わってゆく
気のはやる子供に急かされ、家を出る
隣近所の家族も姿を見せる

歩くほどに近づく花火
はしゃぐ子供
たしなめながらも、早歩き

見物する場所は、毎年、決まっていた
そこには、いつもの、いくつもの笑顔があった

空いっぱいに、光の花が広がる

ただひたすら、見上げていた


☆物語り☆
この物語りは、少し気の弱い、40半ばの中年男と
少々姉御肌、30半ばの女のお話です。

男はかつて花火師をしていました。
全国の花火大会、イベントに忙しくしていました。

ところが、15年ほど前のある日、
勤めていた会社の花火倉庫が爆発。
会社は倒産してしまいます。
不景気な世の中でした。再就職も叶わず、
いい年をして、フリーターのような生活が続きます。

将来の不安と出口のない暮らし、花火への未練・・・。
それでも暗くなる気持ちをなんとか抑えこんで、
毎日を生きていました。

そんな時、ひとりの女に出会います。

女とはバイト先のコンビニで知り合いました。
女は結婚していました。翔太という男の子が一人いました。
特に幸せというのでもなく、特に不幸でもない、
退屈で、忙しい日々を過ごしていた女・・・

男と女は惹かれあいました


男は、子供の頃に見た花火に、ずっと夢を重ねていました。
10代の終わり、まるで家出のように親元を離れ、
慣れない土地に戸惑いながらも、
花火の仕事に生きがいを感じた20代。
ようやく一任前になった途端、その道を失い、
途方に暮れてた30代。
年老いた両親の「帰って来い」の言葉にすがったあの日。

やがて父親が他界し、母親は認知症に。
介護しながらの生活。段々と煮詰まっていく自分・・・。

そんな時、男は出逢いました。

女は男を励ましました。女は男の希望になりました。
男は女の生きる力になりました・・・・・。



ある夏の日の夜。花火が夜空を染める中、
女が静かに話し出します。

3回目やな、花火、一緒に見るん。
綺麗やなあ・・・。

先週・・・病院に行ってな・・・うん、翔太、元気やで。
自分の子供がひき逃げに遭うなんて、
思いもせーへんかったけど。元気になりやったわぁ。
死にかけやってもん、あの子。頑張りやったぁ。

翔太・・・
翔太な、一生、歩かれへんねんて。
先生、言うたはった。
リハビリはしていくねんけど、たぶんアカンやろって。

あたしのせいなんかなあ。あたしのせいやなあ。

けいちゃんと出逢て
むっちゃ楽しくて
けいちゃんといつもいたくて
なんか毎日張りがあって
あたしには家族がおって
いつも不満ばっかり言うきて
旦那とは大して会話もせんようになってて
このまま老けるん、いやや思って
バイトしだした
翔太も手ぇ離れてきたし
なんか見つけたくて

そんな時、けいちゃん店に現れたわ
オーナーの幼馴染やって
なんか元気のない人やなあ、て思った 
オーナーより老けて見えたし^^;

一緒に仕事するようになって
けいちゃん、仕事できる、いうんでもなかったけど^^;
あたしのこと、いつもフォローしてくれた
振り向いたら、けいちゃんおったもん

なあ、あたしのどこが良かったん?

覚えてる?初めてご飯誘てもろた日、
帰り道、駅まで手ぇ繋いだな
むちゃドキドキしてたわ、あたし
けいちゃんも無口やった 
なんか、おかしかったぁ

けいちゃんごめん、もう・・・今夜で最後にしていい?

黙ってんと、怒ってぇやあ
わがままなあたし、叩いてぇやあ
お前みたいな勝手なヤツ知らんわ、言うてぇやあ
アホ、ボケ、カスて、言うてぇやあ

あたし・・・母親に、戻るなぁ?!・・・



男はただ、静かに聞いていました
悲しや後悔を胸の奥に押し込めて
こうなることは分かっていたのだと言い聞かせながら

いつも彼女のことを一番に考えてきたつもりです
活発で元気な彼女が大好きで 
彼女の笑顔を見ると、とても幸せになりました
彼女と一緒に生きていきたいと思いました
儚くも、未来に夢を描いてしまった
無理な話だと・・・自分を笑いました

俺に出来ること、ないかな?

小さな声で男はつぶやきました

ありがとう・・・ありがとう・・・

☆エピローグ☆
男は空を見上げた
女も空を見上げた
手を繋いだ
きつく握り合った
抑えきれない感情が
嗚咽となってあふれ出ていた

男は思った

もう一度・・・花火・・・

上げたいなあ・・・・


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とまあ、こんな感じです^^;
打越の生ギターとともにお送りします^0^
果たして、どんな世界が拡がっていくのか?
私自身、楽しみです。
恥をかく気でまいります^0^

posted by レディオ・ハーフー at 15:00| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふうより〜ライブ情報だ1!!^0^

8月4日(土)が近づいてきました!
今回のライブは「ひと味」違う??^^;

打越の新曲披露、畑中は「物語り」と、
大きく内容が変わるのではありませんが、
「ちょっとひと味違う」のや、ないかなぁぁ^0^

で!より皆さんと楽しめるライブにしたいと思い、
今回初の試み!打越の新曲の歌詞をブログに!
さらに、畑中の物語り「花火」も!(別ページです)

それでは・・・

淡路島最高のソング・メーカー!
選挙期間中、候補者の街宣車を見かけず、
「静かやったでぇ」と淡路島を憂える!
打越もとひさの新曲、
「恋は楽し」からです^0^

『恋は楽し!』

話しかけて止めたのは 振り向いた君が
妙に可愛くて 言葉が止まった
まさか君に嵌るなんて油断をしてたよ 
気にならない視線に無い 理想の向こうだった

   見透かされる前に ひとりになって
   気持ちの整理をしよう
 
 一瞬の出来事に胸が騒いだ
 一目惚れじゃないけど 百目惚れに近いな
 えらいことになったんだ
 これからどうしょう!


君は僕をどんな風に思っているだろう
鼻で笑って へそで熱湯が沸くほど除外かな

   気持ちの整理はついた 気合も十分だ
   君のもとへ ガツンと言おう

 あの その 今日は いい天気で好かった
 何を言ってるんだろ僕は
 好きになったとたんに
 今日のところはこれくらいにしてやる
 恋は楽し!

     この先君の笑顔が消えないように
     君が幸せになるための架け橋に僕はなろうー

 君の知ってる僕はバカだろ でも本当は違うんだ
 友達に聞いてみて 魚座との相性はどうよ

 一瞬の出来事に胸が騒いだ
 一目惚れじゃないけど  片思いでいいよ
 えらいことになったんだ
 これからどうしょう!


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いては、名曲^^『ワンコインのさよなら』に
新しい歌詞を載せ、ひと味違った別れの世界をあなたに!

『君の決意は崩せない!?』

よみがえる 思い出も今は 君を繋ぎ止めはしないね
絵に浮かぶ 2年の月日の 答えを出すには早すぎるよ

 メールじゃ余りに 味気ない別れだよ
 かえす文字は 空へと砕け散る

   サヨナラとだけ残された短かい文字が
   君の決意の強さだけ重く圧し掛かる

止めどなく押し寄せる切なさ すぐにでも会わなきゃ居られない

 きみが居そうな 場所を探して走る
 なみだの声に 僕は振り返る

    二人の愛が駆け足で 通り過ぎて行く
    君の涙のその後を夜は流れる

      愛し合えてた ah〜 はずなのに
      わたしはいつも ひとりだったと

 僕のせいだよこんなにも 君を追い詰めて
 きつく抱いても君はもう 力が抜けたまま

 何も出来ないかえせない 言葉にならない
 君の決意は崩せない まだ 終われない

 失えないんだ 君のこころは


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さあ、果たして、ライブでは、
どんなパフォーマンスが!?^0^

※「ライブ情報2〜ふうの『花火』全文はこちら!

posted by レディオ・ハーフー at 13:08| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

今日のお知らせ・7/30(月)

いよいよ、近づいてまいりました!
なにがって?

レディオハーフーライヴですよ!!

うわー、気が付けば今週末ですよ!
なんだかソワソワしている大西ですが心配事があります。

ライブは成功するのだろうか?
お客さんがたくさん来ていただけるだろうか?
来ていただいた方が満足されるだろうか?
大西の体調は持つのだろうか?

ライブをするたびに心配しています。
気合入れていくぞ!オラー!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ。
夏休みは10日経ちましたよ!?クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「もしもし打越さん!こちら畑中です!〜vol.2〜」を
お送りします!
ハーフーライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:26| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今日のお知らせ・7/27(金)

一昨日の夜は畑中さんのご自宅で打ち上げ花火を鑑賞しまして。
ええ、大阪の天神祭りの打ち上げ花火です。
ほんまに素敵な夜でして・・・
あ、畑中さんと大西二人っきりやないですよ?
ハーフー事務所のメンバーみんなです。

おいしい料理と笑い声と打ち上げ花火。

とびっきりの夜でした。
これからも頑張っていこうと思わせてくれる夜でした。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ。テーマは「カキ氷」です!
クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は「もしもし打越さん!こちら畑中です!〜Vol.2〜」を
お送りします!
ハーフーライブは8月4日(土)です!
お待ちしています!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』は小売業の皆さんを応援します!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:32| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

今日のお知らせ・7/25(水)

関西は梅雨があけましたよ〜!
カラッとしてるな〜!
ジメッがなくなっただけでずいぶん過ごしやすい。
今年は猛暑と言っていたのに、冷夏になるかもしれないなんて
話があったりして。ほんまかいな?

突然ですが、8月4日(土)「RADIO HAAFUU LIVE」新着情報!

☆ご来場者先着50名様にハーフーオリジナル缶バッヂプレゼント☆

ひとつ、よろしゅうに。




見覚えのある方もおられると思いますが、ぜひ2つ目ゲットして保存用と使う用に分けて下さい!

皆さんのお越しを楽しみにしておりまーす!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「カキ氷について一言」。
みんなはどうやって食べます?クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回から「もしもし打越さん!こちら畑中です!」を
3回にわたってお送りします!
ハーフーライブは8月4日(土)です!
お待ちしています!クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

暑さにやられてグッタリしている人にもオススメ!。

posted by レディオ・ハーフー at 12:13| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

どうも〜!!畑中ふうです!!

絶好調!畑中ふうです!!^0^
高橋開発、松崎しげるです!!^0^;;

え〜さて、ライブも段々と近づいてきております。
そこで、皆さんにご報告^^

今回のライブは一味違うぞ!!^0^

トークあり、歌あり・・・一緒やん!!
いえいえ・・・。

構成は同じようなもんですが、
僕に打越に、テンションというか、「気」が違う。
気がふれたんやないですよ^^;

若くもないので、ヤングなテンションではありませんが、
昨年の暮れ辺りから変化してきた我々の「気」というか、
考え方、視点の変化というのか。

私事で言えば、前回のライブでさせて頂いた、
「ナレーティング」な世界を、さらに一歩推し進めたものを
今回、見ていただくことになります。

4月から6月と、「シマ☆ハタ研究所」という、
ナレーション研究の場を設けました。そこで、
以前から感じていた、「ナレーター」という仕事の限界と
言うか、このままではいかん!という思いがクリアに
感じることができまして。

「畑中ふうな世界」をどう構築していくか、
そういうことにトライしていきたい、ようやく、
勇気みたいなものが出てきました。
打越にしても同じです。

自分たちの世界というか、
我々の世界観を皆さんとより共有できるように、
そのためには、勇気をもって、照れ恥らうこともなく、
いや、思いっきり恥をかかせていただこうという所存です。

まだまだ力不足ですが、
是非、次回8月4日のライブにご期待いただきまして、
さらになが〜い目と大きな心でライブを楽しんでいただければ
幸いです^0^

ちなみに、今回お届けする「ふうの世界」は、
『花火』と題しまして、打越のギターと共に、
 まさに=物語り=をお送りいたします。
posted by レディオ・ハーフー at 14:20| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・7/23(月)

今朝、電車の中で海外旅行に今から行くんだと思しき人たちを見まして。
ええなぁと。
大西なんかはパスポートすら持ったことがなくて残念なのですが、
あんまり海外に行きたいと思わないのです。
いやいや、痩せ我慢とか「武士は食わねど高楊枝」とかじゃなくて!

ええなぁと思うのは

「僕達今から海外旅行に行ってきます!」

という雰囲気なんです。
で、チラチラ見ながら考えてしまうのが、
(どういう仕事してはんのかな?
 自営業という雰囲気ではないし、サラリーマンか。
 この時期に大型連休を取るということは、シフト上
 かなり大きい企業?いや、もしかするとベンチャー系の
 社長か?どこ行くんやろ?グアム?サイパン?ハワイ?)
といった事をつらつら〜と考えているのですよ。

こういう、どうでもエエことを考えていると梅田に着いて
今日も一日頑張ろうと思う大西なわけですよ。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ!
こんなことで笑ってしまうんですよね。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回から「もしもし打越さん!こちら畑中です!」を
3回にわたってお送りします!
ハーフーライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:26| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今日のお知らせ・7/20(金)

今日から夏休みですね。
小学校、中学校、高校生の皆さん、楽しんでくださいね。
父兄の皆さんは頑張ってください!

終業式で校長先生の言う「有意義な夏休みを送ってください」。
大西は思うんです。

「有意義な夏休みってなんだ!?」

と。

特に小学生にコレを求めるのはどうかと思うのですよ。
もしかしたら有意義な夏休みを送る小学生もいるかもしれない。
でも、小学生時代の大西には無理だったんですよ。
『意義』がなんだか分からない。

辞書によると、
物事が他との関連においてもつ価値や重要性。
とある。

今の大西なら
「いい経験をしなさい。自分のためになったと思える夏休みを過ごしなさい」
という意味なのだと分かります。
校長先生もそう言ってくれたらよかったのに!
と思いつつ、でもきっと小学生の大西はそれでもダラリと過ごすのでしょう。

小学生の皆さん、何か一つでも「楽しかった!」と言える
思い出を作ってくださいね!
それで十分だと思いますよ。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ!お題は「環境」です。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回から「もしもし打越さん!こちら畑中です!」を
3回にわたってお送りします!
次回のライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
クリック!クリック

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:29| Comment(3) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

今日のお知らせ・7/18(水)

毎朝、シャンシャンシャンシャンとセミが鳴いています。
それはあたかも土中で過ごした6年間の鬱憤を晴らすかのようですが、
その声にやられた大西はグッタリとなっています。

いや、今日はまだ涼しいほうです。(シャンシャンシャンシャン)
そんなに暑くはない!(シャンシャンシャンシャン)
心頭滅却すれば火もまた涼し!(シャンシャンシャンシャン)

あぁぁ・・・なんか意識が・・・(シャンシャンシャンシャン)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「環境汚染について一言」。
こんなときはインドアで!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様FINALをアップ!
次回のライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
アンケートボタンもポチッとよろしくお願いします!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:19| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

今日のお知らせ・7/16(月)

昨日はネットラジオでした。
お聴きいただいた皆さんありがとうございました!
久しぶりの電話中継でしたが、こういう形のオンエアも
たまにはいいなと思いました。

放送開始予定時刻は15時だったんですが、どうも機材が
不機嫌でうまく動作しない、まさかのトラブル!
大西の頭の中では「え〜らいこっちゃ♪え〜らいこっちゃ♪」と
200人くらいの小さい大西が群れを成して踊っていました。

色々調べまくった結果、
ウィルスセキュリティーソフトが邪魔してたんでした。
この時点で放送開始15分前でした。(大汗+脂汗=心の涙)

8月4日のライブをお楽しみに!!
詳細は上のバナーをクリックしてくださいね!
(トラブルはないようにします…)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ。
台風は大変でしたね〜!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様FINALをアップ!
次回のライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:49| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

今日のネットラジオ

台風一過。

おはようございます。
台風すごかったですね。
昨日名古屋に旅行に行ってたんですが、
夜7時に近鉄特急が止まってしまい、
朝一で帰ってきたスタッフ大津です。

皆さんは大丈夫でしたか?

さて、以前より告知していたネットラジオ、
livedoorねとらじ「レディオハーフー」ですが、
本日午後3時(予定)よりオンエアします。

「こちら大阪のRADIO HAAFUUです。
 淡路島の打越さん!淡路島の打越さん!
 そちらの状況はどうでしょうか?」

そうです!
打越さんが淡路島から出てくるのが無理なため、
本日のねとらじは電話中継の模様をお送りします。

若干聞き苦しい点も出てくるかとは思いますが、
その辺はご理解いただけると幸いです。

それでは後ほどお会いしましょう。
コメントやメールフォームからのお便りお待ちしています!
posted by レディオ・ハーフー at 13:22| Comment(7) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

突然のお知らせ!

お昼前に「今日のお知らせ」で日曜日のねとらじを
あざとすぎる書き方で宣伝してみたのですが・・・

15日に関西上陸をする台風の状況によって

明石大橋が通行止めになるかも!

ということはですよ?

打越さんが来れないかも!

もしかしたら、台風の軌道が変わるかもしれないので
様子を見つつなんですが、明石大橋が通行止めの場合
ネットラジオは中止させていただくかもしれません。

ネットラジオをするかどうかは日曜日の午後3時までに
こちらのブログで告知させていただきます!


皆さんのご理解の程、よろしくお願いいたします!
posted by レディオ・ハーフー at 14:14| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・7/13(金)

いや〜、連日雨ですね。
週末も雨のようで、台風4号が接近中です。

日曜日はお出掛けも出来なさそうなので
午後3時からネットラジオを聴くなんていかがですか?

大西がオススメする、ちょうどいい番組があるんですよ!
livedoorねとらじ「レディオハーフー」って言うんですけどね。
ナイスミドルの二人がお送りするトークと音楽なんです。
コメントやお便り、お待ちしております!
メールフォームやコメント欄をお気軽に使ってくださいね!?

台風に警戒しつつ、日曜日のお昼過ぎから夕方までの間
「レディオハーフー」にお付き合いください!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ。お題は「空の旅」です!クリック!

HAAFUU JOURNAL』は毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様FINALをアップ!
次回のライブは8月4日(土)です!お待ちしています!
サイドバーでアンケート実施中!!ポチッとよろしく!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:30| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ハーフージャーナルが!

HAAFUU JOURNAL』をちょっぴりリニューアルしました!

ブログサイドバーを大幅に変更追加!

さらに、
「コメント欄に何か書くのって恥ずかしい…」
と思っているシャイな方のために
専用メールフォームを追加しました!!
ハーフージャーナルの感想やご意見、お待ちしております!

さらにさらに!
8月4日(土)の
「RADIO HAAFUU LIVE〜ひまわりの花言葉〜」

に関しての期間限定アンケートを実施中!
アンケートの締め切りは7月20日(金)です!
ポチッと押してやってください!

posted by レディオ・ハーフー at 17:31| Comment(0) | スタッフ大西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・7/11(水)

日曜日から体調を崩して、昨日は自宅で唸っていた大西です。
皆さんご機嫌いかがですか?
食あたりなのか風邪なのか分かりませんが久しぶりにキツかったですよ。

原因が思い当たりすぎて困ってしまいまして。
・日曜日に食べた茶そば
・飲みすぎた乳酸菌飲料
・土曜日にやりすぎたビリーズブートキャンプ
・その時、クーラーで冷やした大量の汗
・休み返上でやったデカイ仕事
・スタッフ大津君もお世話になったウィルス性急性腸炎

この時期、体調を崩しやすいようなので、皆さんもお気をつけ下さい!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「空の旅について一言」。
ゴン太にとって残念なお知らせ。クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様第13弾をアップ!
打越さんが「最高の曲」と言い切る曲とは何!?
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:20| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

今日のお知らせ・7/9(月)

大切なお知らせです!

今週日曜日の7月15日は、livedoorねとらじで

「RADIO HAAFUU」オンエアです!

時間は今のところ15時スタートの予定です。
日曜日の昼下がりはぜひパソコンの前に集合してください。

8月4日のライブ告知もありますよ〜!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログをどうぞ。
やっぱりこの時期は欲しいものがあるんです!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様第13弾をアップ!
打越さんが「最高の曲」と言い切る曲とは何!?
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:18| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

今日のお知らせ・7/6(金)

ハーフー事務所ではブルックスのドリップコーヒーを
通販で買っています。
1回の注文で200袋頼んでいるんです。
200ってかなり多く感じるんですがこれが意外と早くなくなってたんです。

あ、気づきました?過去形なんです。

ここ最近の減りが異常に遅い!
まぁ確かに暑いんで、なんせ暑いんで冷たいものやシュワシュワ
したものが飲みたいんです。

大西はホットコーヒーが好きなんで、一日1杯は飲んでます。

ただ、この状況でいくと次の注文は秋になるような気がしてなりません。

そして、ブルックスから送られてくる注文用ハガキは溜まる一方なのです。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太の俳句を画像でどうぞ。お題は「梨」です!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様第13弾をアップ!
打越さんが「最高の曲」と言い切る曲とはいったい何!?
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:22| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

今日のお知らせ・7/4(水)

大切なお知らせです!
このブログの上に大きなバナーを貼っているので
もうお気づきの方もおられると思いますが、

RADIO HAAFUUライブ

開催決定です!!

8月4日土曜日、場所はいつもの中津Vi−codeです!
詳細は追ってお知らせいたします!!

たくさんのご来場、お待ちしておりま〜す!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日は何の日シリーズ「果物について一言」。
ゴン太を襲う誘惑っていったい何!?クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様第12弾をアップ!
打越さんの曲「思い出は宝物」ライブバージョンをどうぞ!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:31| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

今日のお知らせ・7/2(月)

昨日の日曜日、どうしてもやっておきたい作業がありまして
事務所に来てたんです。
ただ、家族サービス?みたいな?そんなとこを兼ねて事務所に
家族をつれてきたんです。

ええ、親子3人で出勤(笑)。

天神橋筋商店街をブラブラ歩きながら事務所へ。
で、大西お父さんはパソコンでお仕事。
息子はソファーでお昼寝したりおやつ食べたり。
嫁さんはテレビ観たり掃除したり。

意外と楽しい日曜日でした。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は月水金曜日更新!
今日はゴン太のテキストブログどうぞ。
今日から7月ですよ〜!クリック!

HAAFUU JOURNAL』毎週金曜日更新!
今回は先日のライブの模様第12弾をアップ!
打越さんの曲「思い出は宝物」ライブバージョンをどうぞ!
クリック!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

湿気と暑さにやられている人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:13| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

