2007年03月30日

今日のお知らせ・3/30(金)

すっかり春めいてきましたね。
春といえば出会いと別れ、そして物欲なわけですが、
大西は欲しいものが満載です。
満載と言うか、同じジャンルでAを買うかBを買うかで迷ってるんです。
物入りな季節ですしね、いや、物入りではないんです。
極めて個人的で趣味的な物ですが・・・。

皆さんは衝動買いってしますか?
大西は買い物に対してかなりの慎重派なんです。
リサーチにリサーチを重ね、検討に検討を重ね、
石橋を叩きに叩いて決断します。
「そんなんやったら買い逃しするよ?」
なんて言われますが、そういう場合はその商品に縁がなかったんです。

こんなこと言うのも実は、もう2週間以上悩んでいるもんで。
買い物下手なんかなぁ〜・・・。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「国立競技場落成記念日」。「ゴールキーパーをやってみる」更新!
ゴン太と子ゴン太がサッカー遊び!ですが…。クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:24| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

今日のお知らせ・3/28(水)

いや〜、風邪が流行ってるとは聞いてましたが、
月火と寝込んでしまった大西です。
気を抜いたわけでもなく、朝起きたら喉がパンパンに腫れてまして。
やばいなぁ〜、と思いつつ出勤。昼3時頃ギブアップ→早退。

風邪を引くきっかけって、みなさんそれぞれだと思うんですが、
先日、進藤同志と話していて一つの仮説が出来ました。

「鼻毛を全部抜いたりカットすると風邪を引く」

これです。
愛煙家の我々の鼻の中はまさに密林状態。
いつ何時、鼻毛がヒョコッと顔を覗かせてもおかしくはない。
しかし、社会人として鼻毛のお手入れは欠かせない。
ところが鼻毛をカットしたり抜いたりすると止まらなくなる瞬間がある。
気が付くと鼻の中は丸刈り状態でスースー・・・。
これでは風邪のウィルスに対して、まさにノーガードである。
そしてある朝、喉がパンパンに腫れているのである。
そんな経験のある方はぜひコメントください。よろしくお願いします。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「絵本週間」。「お話を考えてみる」更新!
ゴン太が物語を作りました!クリック、クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 13:12| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

今日のお知らせ・3/26(月)

「やらねばいけないこと」に追われている気がしてならんのです。
そう思うのは「やりたいこと」があるにもかかわらず出来ていない!
それに限るわけで。
それは仕事とプライベートの両面であったりするんです。
コンテンツ作りや企画、何よりも購買部を整備したい。
そんでもってhaafuu.comをリニューアルしたい、など
願望はむっちゃあるんです!
プライベートでも今日は帰ったらアレしてコレしてと思ってるんですが
実際に家に帰ってなんやらかんやらしてると深夜2時・・・。

ぬぬぬ・・・。

まぁ、順序立てて組み立ててじっくりやっていこうと思います。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「カチューシャの歌の日」。「何かを思い出そうと頑張ってみる」更新!
あれ、何やったかなぁ〜あ〜思い出されへん…。クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』で二人のプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:57| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今日のお知らせ・3/23(金)

めっきり春めいてきましたね。
気が付けば梅の季節も終わりに近づき、いよいよ桜のシーズンですね。
暖かくもなってきました。過ごしやすい季節です。
窓を開けていてもポカポカしていて。
ということは・・・

「春眠 暁を 覚えず」

春の睡魔と闘う季節です!
そう、これこそが「春闘」の真なる意味なのです!ウソです!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「世界気象デー」。「空を見て明日の天気を予測してみる」更新!
この雲の流れからすると…明日の天気は…。クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』で二人のプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

あ、『cafe-la-haafuu』少しだけ手を入れてます!
知ってる人も知らない人もこちらからどうぞ!
cafe-la-haafuu.bmp

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 13:05| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今日のお知らせ・3/21(水)

最近、大西はラフな格好で仕事しています。
僕らの仕事は裸じゃなければどんな格好でもよいわけですが、
大西は衣服に関して極度な面倒くさがりなんです。
(高校時代、学ランの下はパジャマの上下でした。)

朝、「どれ着よ〜!」って悩む時間は眠っていたい。
「どのシャツ合わせよ〜」って悩む時間はテレビを観ていたい。

で、スーツにノーネクタイで来ていたんです。
インナーのシャツを選ぶだけで終わるんで。
まあ、自分で決めた制服みたいなもんですな。

ところが、そのスーツのズボンのお尻がパックリ破れていたんです!
お尻の割れ目の部分がパックリと!

そんなわけで、修復中につき、現在ジーパンにパーカーです。
全体的にポッチャリしてきたようです。ありがとうございました。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「催眠術の日」。「催眠術を練習してみる」更新!
子ゴン太〜?催眠術って、信じるタイプ?クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』で二人のプライベートが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:29| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日のお知らせ・3/19(月)

今回はよかった・・・。
本当にいいライブだったと実感しています。
平日にもかかわらず、60人のリスナーさんに来ていただいて
演者、スタッフともども感謝感激しております!!
のハーフーライブにお越し頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!
今回はスケジュールの合わなかった皆さん、
次回のライブをお楽しみに!

・・・次回のライブ!?

そうなんです!ライブの中で畑中さんから発表がありましたが、
次回のライブは夏です!サマーライブです!!
今のところ8月の上旬を予定しております。
今週、ライブハウスのブッキングしちゃおうかと考えています!
またこちらで発表していきます!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「アカデミー賞設立記念日」。「第一回ゴン太賞を発表してみる」更新!
それでは主演男優賞の発表です〜!!バナーをクリック!


畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』でお二人からメッセージ!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:46| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日のお知らせ・3/16(金)

本日「RADIO HAAFUU LIVE !」です!

本日は晴天です!もうドキドキしてます!
どうなるのかまったく予想の付かないハーフーライブです。
まぁ、毎回なんですけどね。
皆さんと一緒に楽しめるライブになりますように!!
中津でお待ちしてます!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。「国立公園指定記念日」。「あらぬ噂を立ててみる」更新!!子ゴン太…お気楽公園にはな…実は…。クリック!

HAAFUU JOURNAL』は2月18日のねとらじから第三弾をどうぞ!!ライブの話と新ギター特集!とても詳しライブ告知をテキストでどうぞ!クリック、クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:39| Comment(3) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ライブ直前!「OFFハーフー」

さあ、いよいよ明日に迫ってきましたね!
ライブですよ!ハーフーライブ!
18時30分開場、19時30分開演でございます!
皆さんお誘い合わせの上お越しください!!

で、今夜20時30分より
もうすっかり恒例!スタッフだけでお送りする

livedoorねとらじ「OFFハーフー」

やります!
何を話すかまったく決めてませんが、
お時間のある方は、お付き合いの程よろしくお願いします!

posted by レディオ・ハーフー at 17:15| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

今日のお知らせ・3/14(水)

いよいよ目前に迫ってまいりました!
何ってライブですよ!かっこよく言うと「ライヴ」ですよ!

うわわわ、明後日かぁ。
雨はなんとか回避できそうですが、
どれくらいのお客さんに来ていただけるのかドキドキしています。
平日やしなぁ…。時間も遅めやしなぁ…。
来ていただいた皆さんには、ほんまに感謝やなぁ…。

そんな感謝の気持ちを込めて、
先着100名様にハーフーバッチをプレゼントしよう思います。
いや、します!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「ホワイトデー」。「白いお返しを考えてみる」更新!!
うわ〜どないしよ〜!みんな集合!クリック!

HAAFUU JOURNAL』は2月18日のねとらじから第三弾をどうぞ!!
ライブの話と新ギター特集!とても詳しライブ告知をテキストで!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:49| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

お米予約、締め切り直前!!

みなさーん!
お米の予約締め切りが近づいていますよ〜!
魚沼十日町産特Aこしひかり2キロ1500円ですよ〜!
明日13日の午前10時ですよ〜!!

「あ、忘れてた!」

て、方は右のサイドバナーにある『メールフォーム』からどうぞ!

・お名前(ペンネーム可)
・電話番号(お米引き渡し時確認用)
・メールアドレス(確認返信用)
・必要個数(2kg)

を明記してお送りくださいね!!
お待ちしてま〜す!!

posted by レディオ・ハーフー at 21:45| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・3/12(月)

卒業式シーズンですね。
今朝、電車で袴姿の女の子や父兄と一緒の学生さんを見かけました。
卒業式という響きは無条件でキュンとなります。
大学を卒業したのはついこの前の気もしますし、
ずいぶんと前の気もします。懐かしいなぁ・・・。
気が付けばもう今週ライブかー

・・・・・・

・・・

今週ライブですやん!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「サンデーホリデーの日」。「休日らしく過ごしてみる」更新!!
3月からサイトデザインをリニューアルしてます!
明日休みかぁ。何しよかなぁ〜?クリック!

HAAFUU JOURNAL』でとても詳しライブ告知をテキストでどうぞ!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:05| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今夜もやります!OFFレディオハーフー

またしても唐突ですが、「OFFレディオハーフー」やります!

3月9日(今夜)20時30分から、もうおなじみ、
ライブドアねとらじで「OFFレディオハーフー」オンエア!

来週の事を考えるとドキドキしてしまう僕達の話を
聴いてください。
スタッフオンリーですが、よろしくお願いいたします!

上記のタイトルでしますので、PC録音される方は
「OFFレディオハーフー」でどうぞ!

posted by レディオ・ハーフー at 17:29| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・3/9(金)

わー、いよいよライブ一週間前ですな!
いろんな意味でかなりドキドキしてます。

なんていうか祭りの前って、何かと大変ですが
テンション上がって楽しいです。頑張らなきゃ〜!
あ、お米のおまけに付く特製ブロマイドの出来は最高です。
コシヒカリの味には負けますが。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「ありがとうの日」。「ふとしたことにちゃちゃを入れてみる」更新!!
3月からサイトデザインをリニューアルしてます!
子ゴン太、今日はありがとうの日なんやで。ところが…?クリック!
HAAFUU JOURNAL』更新!
今回は2月18日のねとらじから第三弾をどうぞ!!
ライブの話と打越さんの新ギター特集!
とてもとても詳しいライブ詳細をテキストでどうぞ!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:30| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今日のお知らせ・3/7(水)

3月16日のライブまで2週間を切った今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?スタッフ大西です。

それにしても、寒い。なんでこんなに寒いんやろ。
昨日の帰りは久しぶりに耳が痛くなってキーンってなって。
今日は山陰から北日本にかけて雪が降るそうです。
わー、雪かぁ・・・北海道に比べると関西は暖かいんでしょうね。

関西は暖かいです!よかったー!!(相対的に考えてみました。)

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「花粉症の日」。「謎を追跡してみる」更新!
あ〜、鼻がムズムズする!3月からサイトデザインを
リニューアルしてます!バナーをクリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:01| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ハーフーライブ新着情報!

3月16日金曜日の「ハーフーライブ」に新着情報です!

畑中ふう
Narrating Act(ナレーティング・アクト)」
をやります!

え?それなに?と思ったあなたも、思わないあなたも、
このブログ上部にデカデカとあるライブ告知バナーをクリック!

こんなん滅多に見れへんな・・・と本気で大西は思っています。

3月16日お楽しみに〜!!
posted by レディオ・ハーフー at 22:06| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

今日のお知らせ・3/5(月)

今日の大阪は雨なんですが、昨日に続いて暖かいですな!
昨日はどこかの花壇で菜の花が咲いていて、
その周りをミツバチが飛んでいました。

春ですやん!

もうコートなんて要らないかなぁと思ったんですが、

畑中隊長「せやろ?でも夜はちょっと冷えるしなぁ。
     明日、ごっつい寒なるみたいやで?」

 大西 「あああああああぁぁぁ・・・。」

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!

あ、そうそう、高松に行ったのにうどんは食べられませんでした(涙)。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「スチュワーデスの日」。「空の旅を空想してみる」更新!
飛行機の中はこ〜んなことになってるんやで?クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。


posted by レディオ・ハーフー at 12:36| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

OFFハーフー、遅れます!

「OFFレディオハーフー」を楽しみにして頂いている皆様。

20時スタートを予定しましたが、仕事が延びに延びて
まだ終わらない状況です(涙)。

20時半にはスタートしたいのですが、もし無理なら、
20時45分、それが無理なら21時スタートになります!

期待するほどの大した放送内容ではないですが、よろしくお願いいたします!
posted by レディオ・ハーフー at 19:57| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ですが、OFFレディオハーフー

突然ですが、今夜20時からハーフースタッフオンリーで
お送りするlivedoorねとらじ「OFFレディオハーフー」を
オンエアします!!

お時間のある方はぜひぜひお聴きください!
よろしくお願いしま〜す!!
posted by レディオ・ハーフー at 18:16| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・3/2(金)

明日は私用で香川県の高松に行く大西です。
ちょっと慌しいスケジュールで、讃岐うどんを食べる時間を
取れるかどうかだけが気がかりです。
こういう日常と少し違う日の前夜ってなかなか眠れない。
小学生の頃から変わっていません。

ライブの前日は眠れるように頑張ります!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「(明日は)ゴン太ママの誕生日」。「作戦会議を開いてみる」更新!
はい、みんな集合〜!なんで集まったか分かるよね?クリック!

HAAFUU JOURNAL』更新!
今回は2月18日のねとらじから第二弾をどうぞ!!
お米の予約方法も記載しています!クリック、クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:15| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

