2007年02月28日

今日のお知らせ・2/28(水)

もうお気づきかもしれませんが、
HPにライブ詳細ページを追加しました!

お米の予約方法も詳しく記載してありますので、
よ〜く読んでお申込みください!
お待ちしております!!

お米の予約締め切りは3月13日午前10時です!

よろしくお願いします!

そういえば今日で2月も終わりか〜!
ライブまで2週間ちょっと!準備、がんばりまーす!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「ビスケットの日」。「違いの分かる犬になってみる」更新!
あれー?何か間違っている気がする・・・なんやろ。クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』で打越さんからのメッセージが!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りないって!という人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:44| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ホームページにライブ詳細!

ホームページにライブ詳細ページ(←3月20日削除しました)を追加しました!
このブログの上に設置してあるライブ告知看板をクリックしてください。
詳しいお米の予約方法も記載してあります。
隅々までよく読んでお申込みください!
通信販売じゃないので、お間違えの無いようにお願いいたします!

わー、当事者やのにワクワクドキドキしてきた〜!
もう1ヶ月もないのに・・・

当日風邪引きませんように!(前々回のライブで引きました。)
posted by レディオ・ハーフー at 19:12| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・2/26(月)

さあ、徐々に明るみに出てきた「ハーフーライブ」です。
この掲示板ブログに告知看板を付けておきました。
近々、ホームページで詳細をお知らせしますね!

いやー、前回のライブが2005年の秋でしたから久しぶりですよね。
お待たせして申し訳ないです!
今回も気合入れて準備しておりますので、
皆さんのお友達を誘ってきてくださいね。
お待ちしております!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「脱出の日」。「困った状況から抜け出してみる」更新!
ゴン太、いったい何を困っているの?クリック、クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログですよ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:21| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

今日のお知らせ・2/23(金)

事務所がね、寒いんですよ。
世間的には暖かくなりつつある傾向なんですが、
ハーフー事務所は寒いんです。

朝、事務所に着いたときは歩いたせいもあって暖かいなぁと
思うんですが、ジワリジワリと冷えてくる。
暖房はね、まだまだいりそうです。

あ、これ書いてて気づきましたが今日はまだ暖房入れてない!
・・・春だ!春が来たよー!!みんなぁー!春だよー!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「ふろしきの日」。「昔ながらの風呂敷きを使ってみる」更新!
子ゴン太ー!ゲンさんにええもんもらったー!クリック!

HAAFUU JOURNAL』更新!
今回は2月18日のねとらじから第一弾をどうぞ!!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まいどおおきに!!』はお米ブログとして展開中です!!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:08| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ!

Powered by SHINOBI.JP





posted by レディオ・ハーフー at 14:26| Comment(0) | メールフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・2/21(水)

昨日、台所で蝿が飛んでいるのを見ました。
いや、ウチの台所が汚いというわけではなくて、
むしろきれいなんですけど、久しぶりに見たなぁと。
それだけ温かくなってきて生き物も活発に動き始めているんですね。

レディオハーフーも動きますよ!
というわけで、3月16日(金)は「RADIO HAAFUU LIVE !」です!!
皆さんのお越しをお待ちしてます!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「ふれあい交番の日」。「かなりフレンドリーにされてみる」更新!
ええ?なんですか!?駐在さん!?。バナーをクリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 11:53| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今日のお知らせ・2/19(月)

昨日はlivedoorねとらじ「レディオハーフー」でした。
お聴きくださった皆さん、ありがとうございました!
久しぶりに打越さんの生演奏、生歌が聴けまして、
トークもニュースネタからお米の話、
そうそう、3月16日のライブの話まで!
ライブに関してはこちらのHPやメールでお知らせいたします!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「プロレスの日」。「キャッチフレーズを作ってみる」更新!
プロレスのキャッチフレーズかぁ…ええなぁ〜!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。


posted by レディオ・ハーフー at 11:44| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久しぶりのOFFレディオハーフー

ねとらじ「レディオハーフー」お聴き頂きありがとうございました。

19時15分からスタッフだけでお送りする
ねとらじ「OFFレディオハーフー」やります。

ひまでひまで仕方ない方はよろしければお付き合いください。

たぶん15分らいで終了ですが(^^;)

宜しくどうぞです。
posted by レディオ・ハーフー at 19:15| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく!

まもなくねとらじ「レディオハーフー」オンエアです!

予定通り17時よりスタートします。

打越さん、畑中さんもスタンバイしておりますよ!!

コメント、メールお待ちしております。
メールはサイドバーのメールフォーム使ってくださいね!

皆さん、よろしくお願いいたします!!
posted by レディオ・ハーフー at 16:53| Comment(8) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

今日のお知らせ・2/16(金)

一時期、朝ごはんを食べてなかったんですが、
ここ最近また食べるようになってきました。

食べなきゃならないと思ったわけではないんですが、
キオスクでパン買ったりして事務所で食べて。
しかも甘い菓子パンを。

どうも脳内が糖分を要求しているような感じなんです。
かといって調子が良くなった!という実感もないんですが。

あ、そろそろお昼ごはんを頂きます!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「天気図記念日」。「見慣れているものの意味を知ってみる」更新!
ゴン太の意外な豆知識を披露しちゃいます!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 13:07| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

RADIOHAAFUU「今月のねとらじ」のお知らせ

どうも、ご機嫌いかがでしょうか。お久しぶりで進藤です。
先週、HAAFUU JOURNAL等にて、ご紹介いたしました、
2月18日(日曜日)の「ねとらじ」なんですが、
正式な開始時間をご報告いたします。

開始時刻は・・・・・・

2月18日(日曜日)午後5時(17時)スタート

です・・・たぶん!

いやすいません、がんばってオンタイムでできたらとは思いますが、
前後5分10分くらいは誤差が出る、かもしれないな♪
という感じですので、よろしくお願いします。

番組タイトルは、

レディオハーフー』。

サブタイトルは、

今、明かされる、ビッグビジネスの未来予想図!

です。
ちなみに、当日放送するインターネットラジオはこちらから!

livedoor 「ねとらじ」

日曜のひととき、男前なトークとグッドミュージック。

2月18日、日曜午後5時から「ねとらじ」で放送!

では当日お待ちしております! 




posted by レディオ・ハーフー at 18:21| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日のお知らせ・2/14(水)

今日は春一番が吹くかもしれないそうで。
今朝の大阪は暖かかったんです。
家の中から外を見たら、雨降ってるし暗いしで寒そ〜!
って思ったんですが、出てみたら何というか「生暖かい」感じがしました。
うわー!春遠からじ!

そういえば今日はバレンタインデーですな。
中学生や高校生の頃は教室で妙にソワソワしていた自分が懐かしいです。
まぁ、ソワソワしてただけなんですけど(涙)。
そんな思い出あるでしょー!?僕だけじゃないでしょー!?

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「聖バレンタインデー」。「そっと寄り添ってみる」更新!
ゴン太が村の見回り中に出会った一人の女の子・・・。クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。


posted by レディオ・ハーフー at 12:06| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

メールフォーム設置しました!

このブログのサイドバー(右側)下に
メールフォームを設置しました!

設定が上手くいかず(^^;;)本文欄が小さくなっていますが、
文字数制限はありません!

横長にどこまでも書けるので、
ご意見、ご感想などに使ってみてください!

posted by レディオ・ハーフー at 13:57| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・2/12(月)

建国記念日の振替休日ですね。
3連休いかがお過ごしでしょうか?
天気もいいしお出掛け日和ですね。

梅もきれいに咲き始めて、事務所の近所にある大阪天満宮では
大盆梅展」をやっています。
大西は後で散歩がてら見に行こうと思っています。
3月11日までやっているようなので、お近くの方はブラッと
寄ってみてはいかがですか?
ぼわーっとのんびり出来ますよ!?

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「ボブスレーの日」。「そりで遊んでみる」更新!
ゴン太と子ゴン太がそり遊び!のはずが…?クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:56| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

今日のお知らせ・2/9(金)

大事な大事なお知らせです!

2月18日(日)

livedoorねとらじ
「レディオハーフー」


をやりますよ〜!
時間はスケジュール調整中でまだ未定ですが、決まり次第
ここでもお知らせいたします!

お楽しみに〜!!

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「肉の日」。「・・・何の日にしようかな?」更新!
・・・う〜ん、どないしよかなぁ。クリック!

HAAFUU JOURNAL』更新!
今回は1月5日のねとらじから第五弾をどうぞ!!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:40| Comment(3) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

今日のお知らせ・2/7(水)

風邪が流行っています。
日中と夜間の温度差が出てきたせいでしょうか?

ハーフー事務所も漏れなく風邪を引いてしまいました。

大西は鼻水が!鼻の下が痛い!!
畑中さんは喉に痛みが!商売道具なのに!!
そして進藤は微熱と腹痛が!これはツライ!!

・・・三人で風邪のグランドスラムを達成しました。

あー、早くスッキリしたいです。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「オリンピックメモリアルデー」。「氷の上を滑ってみる」更新!
お気楽公園の噴水がカチンカチンに!その時ゴン太は?クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!クリッククリック!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。


posted by レディオ・ハーフー at 11:55| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今日のお知らせ・2/5(月)

節分も過ぎて昨日は立春。
暦の上ではもう春ですね。

先週末は「これでもかー!どやー!」とでも言わんばかりに
寒かったんですが、今週はポカポカ陽気になるそうですよ。

コートを着るタイミングで悩んでいた去年の冬が懐かしいですな。
もう少ししたら、コートを脱ぐタイミングで悩みそうな気がします。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「省エネルギー月間」。「省エネで頑張ってみる」更新!
ゴン太も省エネルギー!その作戦は出来るの!?クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!
打越さんからの直接メッセージが読めるのはここだけ!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 12:41| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今日のお知らせ・2/2(金)

先ほど大阪に雪が降ってました。

もういい大人なのにちょっぴりテンションが上がっちゃいます。
小学校の校庭に野良犬が入ってきたときのようなテンションです。

進藤同志「・・・というわけで、この件に関しまして、」
畑中隊長「うわ。雪降ってきたぁ!」
進藤大西「ほんまやー!うわー!」
 三人 「寒そ〜!!」
畑中隊長「で、なんやったっけ?」
進藤同士「・・・なんでしたっけ・・・。あ、そうそう・・・」

いい大人なのですぐに仕事に戻ります。

それでは今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「交番設置記念日」。「お気楽村の駐在さん」更新!
お気楽村の新キャラ登場!お気楽村の平和を守ってます!クリック!

HAAFUU JOURNAL』更新!
今回は1月5日のねとらじから第四弾をどうぞ!
人気コーナー「おばあちゃんの知恵袋」は最終回!クリック!

畑中フーブログは『HAAFUU IMAGE』を拠点に展開中!

打越・ふうの携帯日記』も必見です!

まだまだ温もりが足りない人にもオススメ!。
posted by レディオ・ハーフー at 13:31| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

