2006年10月30日

今日のお知らせ・10/30(月)

ハーフー事務所では出勤するとみんなそれぞれ色んな話をするんです。
世の中の話であったり個人的な話であったり何でも話します。
まぁそれが面白い!面白いんですよ!
そういう環境ってなかなか無いんやろうなぁ・・・
と思いつつ、今日のお知らせ!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「香りの記念日」。「思い出がよみがえる」更新!
あの頃、こんなんありましたねぇ…。クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!

風邪でテンション下がり気味の方にもオススメ!

そして、ふうの登場!!^0^
個人的国語辞典」更新です。テーマは「愛国心」^^;だ!
HAAFUU IMAGE」も更新!そう事務所で繰り広げられるトークの
一部をお送りしています^^
そしてそして!
まいどおおきに!」も更新です!
昨夜展開された打越氏との110分トークの一部をあなたにも!!^0^
posted by レディオ・ハーフー at 15:02| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

今日のお知らせ・10/27(金)

「HAAFUU JOURNAL」の新作を聴きながら更新してます。
収録したのが1ヶ月ほど前なんですが、そのとき笑って
また同じところで笑って。
こういう話の出来る中年を目指す大西なんです。
それでは今日のお知らせ!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「世界新記録の日」。「新記録を樹立してみる」更新!
ゴン太、ドッグオリンピック優勝!?クリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第5回」
ほんまにね、新喜劇大好きなんですよ、私たち。クリック、クリック!
まいどおおきに!!』も合わせてどうぞ!裏話満載です〜!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!

posted by レディオ・ハーフー at 11:53| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

は〜ふ〜購買部

は〜ふ〜購買部、皆さんにとっては相変わらず謎なんですが、
水面下で少しづつ進んでいます。
・・・ウェブショップなんです。
あ、それは分かりますよね?購買部なんですから!

で、進めていくうちに思ったんですが、決めなければいけないことや
考えなければいけないことがリアルショップとすごく似てるんですんです。
バーチャルですが、店舗経営…。勉強せなあかん事、山積み…。
実際のリアルショップを経営することってさらに大変なんやぁ。
打越さん・・・すごいと思います。いやほんまに!

は〜ふ〜購買部、真剣に面白がりながら(←ここ大事!)やっていこうと思います!!
なんとか11月中にオープンを目指して!!

プラスふう^0^
しっかし、まあ世の中というものは」更新です。

posted by レディオ・ハーフー at 12:33| Comment(3) | スタッフ大西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ10/25(水)

今日、寒っ!暑さにも弱いんですが寒さにもめっぽう弱い大西です。
皆様いかがお過ごしですか?
寒くなるのは当然で10月も終わりが近づいているからなんです。
でもこうやって四季の移ろいを感じられるのはいいですよねぇ。
それでは今日のお知らせ!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「世界パスタデー」。「スパゲッティーを茹でてみる」更新!
ゴン太、男の料理!クリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第4回」
今回は番外編もUP!ディープインパクト問題にせま・・・
いや斬ってもいないですが、ぜひクリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!
posted by レディオ・ハーフー at 12:25| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

今日のお知らせ・10/23(月)

今年の風邪は恐ろしい。
未だスッキリしない体調を引きずっている大西です。
週末はスタッフの皆さんにご迷惑おかけしました。
ありがとうございました!体調を整えていきますから!
今週中に完全復活する予定ですから!
・・・ボワーッとして受け答えのはっきりしない大西が今日のお知らせ!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ。
「津軽弁の日」。「津軽から犬が来る」更新です!
ゴン太言葉の壁を乗り越えられるのか!?クリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第4回」
今回は番外編もUP!ディープインパクト問題にせま・・・
いや斬ってもいないですが、ぜひクリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!
風邪に負けない、笑い力の強化におすすめですから!
posted by レディオ・ハーフー at 12:47| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ふうのブログ更新です!

久々に「イザ!ブログ〜しかし世の中と言うものは」更新です^^
中国、チベット亡命少年僧ら射殺映像が世界中に

You Tube映像で世界を駆け巡ったそうですが。
日本のテレビでは見んかったなあ。
ニュースにしてないんかなあ。
だから打越っさんは知らんかも??^^;

まいどおおきに!もう更新です^0^
110分トークでしたわ、金曜日^^;
posted by レディオ・ハーフー at 23:44| Comment(0) | 畑中ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

風邪でダウンの大西です^^;

あ、どうもふうです^0^
大西に代わり更新情報をお送りします^0^
今頃ダウンしてるかなあ^^;
「まいどおおきに!」更新です。水曜日夜の78分トークより、
そのほんの一部をお送りしています^^;

「HAAFUU JOURNAL」話心更新です!
さらに、新展開!!「HAAFUU JOURNAL番外編」更新!
どういう内容かは聞いてのお楽しみ^0^
ふうと進藤同志で制作しました。
編集時間が短くて、つまりはあんまり手間がかからず、
それでいてセンスがあるコンテンツ、というのがコンセプトです。
なんやカタカナばっかりやがな><

ちょっと面白い思います^^

さらに!ふうのブログがリニュー!
日本の歴史FUU」として、この時期に、僕なりに、或いは、
日頃打越と話している流れ的に、日本の歴史を振り返りつつ、
勉強もしていこう、なんて思ってます。

あと、予定では「般若心経」コンテンツを予定してます^^;
ついに宗教か?いえいえ、宗教としてというより哲学、
生きる知恵として考えてます。
これは音声コンテンツで展開予定。キャラを作って、
おもしろく聴けるコンテンツにしたいと思ってます。

いやあ、知的労働な秋ですなあ^0^
打越っさんは、米の買い付けで肉体派やけど^0^

posted by レディオ・ハーフー at 15:29| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今日のお知らせ・10/18(水)

予告通りに風邪を引いてぐったりしている大西です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
やりたいことが山のようにあるのですが、
まずは整理していくことからはじめます。
えー・・・デスクの片付けから。
では今日のお知らせ!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ「フラフープ記念日」。
「フラフープにハマってみる」更新!実際にやるとおもしろいですよ!?クリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第3回」
どうしてもこみ上げてくるんです!笑いが!クリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!
秋を愛する皆さんにおすすめ!
posted by レディオ・ハーフー at 12:39| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日のお知らせ・10/16(月)

10月も後半に入りまして、いよいよ秋本番といったところでしょうか?
過ごしやすくなりましたね。
カメラを持ってぶらっとのんびり出かけたいです。
あ、これ業務連絡じゃないですから!
いや、ほんとにほんとに業務連絡じゃないですから!
(ヒント:押すなよ!絶対押すなよ!?)
では今日のお知らせ。

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ「ボスの日」。
「ボスになりたい!」更新!今回のネタ、わかるかなぁ!?クリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第3回」
どうしてもこみ上げてくるんです!笑いが!バナーをクリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!
秋を愛する皆さんにおすすめ!


posted by レディオ・ハーフー at 12:54| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

「まいどおおきに」更新!

ふうでおま。
「まいどおおきに!」更新です。
今回は「89分」でした^^;
何がって?電話トークですがな^0^
聞かせてあげられるものならば、
ほんまラジオで聴かせてあげたい!
今回もそう実感したのでありました^0^

posted by レディオ・ハーフー at 01:10| Comment(0) | 畑中ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

本日は続々更新!!^0^

こんな日もあらぁな^0^

まいどおおきに」更新!
HAAFUU IMAGE」更新!
人間万感」更新!

「まいどおおきに」なんか2回も更新ですからbyふう
posted by レディオ・ハーフー at 17:05| Comment(0) | 畑中ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお知らせ・10/13

今は13時。お昼ごはん時です。
RADIO HAAFUUのメンバーはみんなで外食に行きました。
大西だけは愛妻弁当を食べます。
さっきみんなは楽しそうに出て行きました。
僕だけは幸せなのに・・・なのに・・・。
秋風はただ、吹き抜けるばかりです。
・・・では今日のお知らせ。

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は
今日は何の日シリーズ「サツマイモの日」。
「不思議なことがおこる」更新!今の何!?
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第3回」
どうしてもこみ上げてくるんです!笑いが!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!
秋を愛する皆さんにおすすめ!
posted by レディオ・ハーフー at 13:04| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ちょこっと手直し

今日はまたえらく爽やかな天気の大阪です。

昨日の夜にHPを手直ししました!
リンクボタンをリンクバナーに変更。
メインコンテンツ(haafuu journal)を
Flashモニターの横に移動。
あ、そうそう、「まいどおおきに!!」も
一緒に読むと面白いのでぜひ。
ブログコンテンツの整理、などなど。

下部のバナー類もちょっと手を入れます。
北国さんからいいアドバイスを頂いたので
それも手直しします!
北国さんありがとうございました(^▽^)

posted by レディオ・ハーフー at 11:42| Comment(2) | スタッフ大西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

今日のお知らせ・10/11(水)

今日の大阪は雨でして。ちょっと寒そうなんで、
長袖シャツにジャケットを着てきたんです。
ところがもうね、蒸し暑くて!
結局タンクトップで仕事中の大西なんです。
あ、ちょっと冷えてきたー!!
では今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ「ウインクの日」。
「ウインクしてみる」更新!案外難しい!ボタンをクリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第2回」
心地よいトークと爆笑をあなたに!ボタンをクリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!
秋を愛する皆さんにおすすめ!

追加^0^byふう
「まいどおおきに」更新!
100分トーク2』でおま!^0^
ふうのブログ〜HAAFUU IMAGE」も!
さらに「嘘くさい言葉」も!
posted by レディオ・ハーフー at 12:14| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

更新情報^0byふう

まいどおおきに」「ふうのブログ〜HAAFUU IMAGE」更新です!
共に「100分トーク!」と題してアップしてます。
気になるでしょ?^^;ブログへどうぞ!!^0^

ぽよよんさん、コメントありがとう!^0^
そうですねん、リニュしてますねん。
今後も修正しつつ、より面白いHPめざしますねん^0^
感想などお寄せ下さいまし^0^byふう
posted by レディオ・ハーフー at 01:24| Comment(7) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

「まいどおおきに」更新!

マイクを変えて、ほんま音が良くなったよなあ^0^
クリア感が出ていると思いますが、いかがでしょう?
まいどおおきに〜話心」byふう、更新です!
posted by レディオ・ハーフー at 00:40| Comment(1) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

今日のお知らせ・10/4(月)

みなさんこんにちわ。大阪は雨も上がってさわやかな風が吹いているんですが、相変わらず事務所内ではタンクトップの大西です。どうも体温調節が下手なんで近々風邪を引く予定です。
では今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ「体力つくり強化月間」。「体力をつけてみる」更新!ゴン太燃える!クリック!
HAAFUU JOURNAL』は「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第2回」心地よいトークと爆笑をあなたに!クリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!
posted by レディオ・ハーフー at 12:16| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

更新情報!!〜ふうより

人間万感」更新!「9.11テロ捏造という本 」というタイトルです。

嘘くさい言葉」更新!「自己責任」についてです。

まいどおおきに!」も更新!^0^

posted by レディオ・ハーフー at 17:59| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今日のお知らせ・10/4(水)

今日は妙な暑さで、汗がジュワジュワ…。
でもね、時折サーッと吹く風が気持ちエエんです。
事務所の中では相変わらずタンクトップでウロウロしてるんですが、
いつまで続くのやら。では今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ「古書の日」。
「必死に探してみる」更新!ゴン太アンラッキー!ボタンをクリック!
HAAFUU JOURNAL』はいよいよ新展開!「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第1回」心地よいトークと爆笑は変わらず!ボタンをクリック、クリック!
畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!


posted by レディオ・ハーフー at 11:18| Comment(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

今日のお知らせ・10/2(月)

さあ、もう10月!というわけで、
リニューアルしたホームページいかがですか?
まだ使い勝手になれてなくて戸惑うところあると思いますが、
さらに手を入れていきますんでよろしくお願いします!
ご意見等ありましたら、コメントをくださいね〜!

では今日のお知らせ!!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ』は今日は何の日シリーズ「豆腐の日」。
「豆腐を食べてみる」更新!豆腐ってヘルシー!!

HAAFUU JOURNAL』はいよいよ新展開!「ラジオはあふう・話心(wagokoro)第1回」心地よいトークと爆笑は変わらず!

畑中フーブログ(7種類)は「HAAFUU IMAGE」を拠点に展開中!!
posted by レディオ・ハーフー at 13:26| Comment(2) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

